Nicotto Town



食べてみたいご当地麺

   全国には、おいしいご当地麺がたくさんあります。

     ○ 焼鯖うどん   滋賀

     ○ 讃岐うどん   香川

     ○ ほうとう   山梨

     ○ 味噌煮込みうどん  名古屋

     ○ ほたてラーメン   北海道

     ○ ホルモン焼きうどん   兵庫

     ○ わんこそば   盛岡

     ○ 三条カレーラーメン    新潟

     ○ 富士宮やきそば   静岡

     ○ ソーキそば   沖縄

    みなさん、どこの麺が食べたいですか

アバター
2012/12/04 09:29
栄養価が高くて、体が温まりそうな『ほうとう』がいいですね(・∀・)
アバター
2012/12/03 00:33
今 ソーキそばと言う単語を聞いて…無性に食べたくなりました!!!
大好きだなぁ~ソーキそば❤
アバター
2012/12/02 17:46
讃岐うどん以外食べたこと無い・・・;;
アバター
2012/12/02 16:24
ほたてラーメン食べてみたいです(๑→ܫ←๑)
なんだか贅沢?な気分になれそうw
アバター
2012/12/02 15:31
盛岡冷麺もありますね。冷麺好きです♪
アバター
2012/12/02 00:40
富士宮焼きそばは食べたけど美味しかったです♪
他のも食べたいな~。
アバター
2012/12/01 19:44
takeru君こんばんわ!
俺は山梨のほうとう食ってみたいな。
テレビで見たら野菜がたっぷりで旨そうだったんだ。
体も心も温まりそうだよね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/12/01 19:27
味噌煮込み~~
ソウルフードです
家でも普通に食べます^^
アバター
2012/12/01 18:13
沖縄に旅行に行った時、ソーキそばを食べました
ときどき食べたくなります(*^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.