Nicotto Town



夏休みですやっほい



今日はあれです何もないです

7時から塾あるだけです←あるじゃねえか


明日はなんもないです多分

それで明後日は塾の三者面談がありますいやだあああああああああああ


そんでその次はあれです夏期講習が始まります


朝8時半からでございます

んで塾には4時くらいまでいる予定ですがなんかいろいろあるかもしれんさfjbfhwlfuiagus(壊


まああれです



















初めてぬこずっくを活用できたようなきがすr(蹴






しっぽがみえないのが残念ですね。

一応茶しっぽつけてるんですが…見えない!!1


ちなみに白しっぽは白ガチャまわしてもあたりませんでした^q^笑





誰か一緒に海いって写真とりましょおおお!!!!!!1


アバター
2009/07/18 10:51
いいおーb11時にいくわb
アバター
2009/07/18 10:50
うむうむ!!1
じゃあかいてこよー

11時に俺ん家でいいおね?
アバター
2009/07/18 10:50
だなだなb大勢でとろうか!(
アバター
2009/07/18 10:49
wwwwwwww
変態さぁくるで呼びかけてみるかー(
アバター
2009/07/18 10:48
微妙になwwwwwwwww
うむbとろうとろう(
アバター
2009/07/18 10:48
ちょっとな!!1ちょっとだけな!!1

とろーぜとろーぜ
アバター
2009/07/18 10:47
あ、ほんとだ、しっぽ見える(ぇ

写真とろーz(ry




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.