Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 ようやくフリ足りん解消?


来週の予定で、プレミアショップに
「パーティー用ドレス」
入荷と書いてある。今度こそフリルやレース
盛りまくってください。
期待してまってますぜ(ほぼ脅し?)w

アバター
2012/12/02 20:04
おおう!良いの出てくるといいですね!!!
アバター
2012/12/01 21:16
かいじんさん、
ここに書き込んだからには(ニヤリ)。。。
水曜日、ご期待くださいね、ふっふっふ(←フリ足りん症状で
ぶっ壊れてますな~w)
アバター
2012/12/01 21:05
結果を見るのがちょっと怖い(笑)
アバター
2012/12/01 19:34
はいっ!
あと3日ですっ!!
三日後。。。どうなってるか、「今の」私には知らないですわさwwwwww

おうむたん談
飼い主、相当壊れてるビヨ~;;←弱気なおうむたんwwwwwww
アバター
2012/12/01 17:59
解消すにには今しばらくですねなwwwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.