Nicotto Town


宵待ち歩行


12月


早いものでもう師走ですか…。
ついこの間新年を迎えたばかりだと思っていたのに早いものですね^^;

年々1年の過ぎるのが早くなっていく気がします。
やっぱり歳なんでしょうねw
確か今年の初めあたりはもう少し元気だった気がするんですけど、
いつからこんなに体力がなくなったんでしょうか…?
もう若い頃のようにオールでネットとかもできなくなりましたね^^;

なにはともあれ今月も宜しくお願いします。

アバター
2012/12/22 20:39
>れみさん

あはは、言われてみると確かにそうですね^^
ただ、やはり若い?頃に比べると全然起きてられなくなりましたし
体力は衰えたなぁ…と感じます^^;

実際ログインはしてますが毎日ウチに訪問してくださる方々の所へ
訪問してご挨拶したりする程の体力がないのが現状です。
なので申し訳ないと思いつつも体力的に余裕がある時だけの訪問に限定させていただいています。
それでも良い、とおっしゃっていただけるなら僕としては本当にありがたいです。
出来る限りお礼には伺いたいとは思っておりますが…しばらくは無理はできないと思われます^^;

こちらへの訪問は歓迎しますので、れみさんの好きな時にいつでもどうぞです^^
アバター
2012/12/19 15:40
好きで夜更かしできるんですから若い証拠です^^
私なんかこの2ヵ月間、朝5時出勤の家族のために寝たくても3時には起きなくてはいけません;
涼介さんが羨ましいです。

訪問してくれなくてもいいです。
勝手に伺ってもよろしいのでしたら、このパターンでも構いません^^

(今日の伝言)
こんにちは^^真夏が2日続いた後、今日は南国も真冬です;;と言っても15℃(*゚◇。)エ~ッ!
アバター
2012/12/15 17:39
>れみさん

いやいや、僕はれみさんが思っている程は若くはないかも知れませんよ?w

そう言えば僕ってニコではいくつくらいに見られてるんだろう?
アバター
2012/12/05 10:52
歳を重ねると、これからもっと一年が短く感じられるようになるんですよ(悲)
まだまだ若いんですから年寄みたいなこと言いなさんな(。・ω・。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.