Nicotto Town


“大丈夫”って言葉の魔法が届きますように・・・


まごの手 にゃんこの手


バタバタしすぎて報告できなかった件w

にゃんこかぼちゃ乙!w

てなわけで、苦節。。。何P。。。(おぼえとらんw)

やとこさ 完成までこぎつけました;;

ほんま これに至るまでは・・・


店員「あー うにさん また今回もあかんかったん?」

うに「そうやねん もう少しのとこまできててんけど ちょうど台風とか気温下がったやん」

店員「マジ? それってメガ発生に影響あるん?」

うに「んー あんまないと思うけど こうでも考えないと悲しいやん。。」

店員「ないんかいなー その話がホンマやったらブログ書くとこやったわw」

うに「せやけどメガ3つまではなんとかこぎつけたけど、そっから先が。。。」

店員「もう よろしいやん またツリーとかえらいカラフルな種類のん出てきたし
    諦めて 来年また頑張ったらよろしいやんw」

うに「そうやな^^; こんなん続けてたら101匹にゃんこ目指してるとか言われそう
   やもんな」

店員「まー 年の瀬も近づいてきたんで 108の煩悩でも祓えばどう?」

うに「あはは^^; 数が近いからって それはないやろw」

うに「あっ!」

店員「どないしましたん? おっ!」

うに「できてもた^^」

店員「これはまた えらいええ感じのまごの手 じゃなくてにゃんこの手やな^^」

うに「うんうん^^」

店員「これなら ほんま 来年のえべっさんに持っていったら ええ福つけてもらえて
    来年は安泰やな^^」

うに「そこに行くかw まーでもええわw」

             ガーデンの水遣り頂いております皆々様
          本当にありがとうございます^^ 皆様方のおかげです^^
           これからも、うにガーデンをよろしくお願い致します^^

アバター
2012/12/03 01:13
ぷにさん、あ間違えた。うにさん、ご無沙汰でぃす☆
ニャンコの手おめでと~!!ぷにっぷにやねww

私は風邪は治ったけど、リアの都合でもうしばらくニコ不定期なんで合間に遊びに来た~ww
うちの伝言板はクローズのままで失礼してまっせ、ごめんやっしゃ(*U∀U*)ペコリ

マッチングイベントも参加したいし、フルーツバスケットも釣りたいし
部屋の改装もしたいしで、やりたいこと山盛りなんだけどなぁw


遅ればせながら今月のご挨拶^^
こんな調子だけど12月もニコを楽しんでいきたいのでどうぞよろしくです♪
アバター
2012/12/02 18:22
kanno様^^

うんうん^^ そうやね^^

カンノさんとこのスペシャルネコの手と
うりふたつやもんなw

良いこと かもんかもんノノ


Rin様^^

あはは^^; ありがと^^

そ、そかな^^; 似合ってたら嬉しいで^^

これからもお願いするで^^


ゆめ様^^

ありがとうございます^^

いあいあ^^; お恥ずかしい^^;

プニプニ肉球で肩トントンやね^^


meg様^^

そうやでーほんま 一生ムリかなーおもたわw

そうそう 年の初めは“えべっさん”やな^^
(ちなみにおれが行く今宮戎では、露天の焼き銀杏が、ばりうまいw)

アバター
2012/12/02 14:04
おお~♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとぉ~ ♪
苦労してできると嬉しいよねぇ~(☍₋⁰)ポロリ

えべっさんwwww関西人だぁ~(*´艸`) クスクス
アバター
2012/12/02 11:36
おめでとうございます(○´∀`○)ノ
楽しぃ~
読んでるとほのぼのします~

にゃんこの手みるとプニプニ気持ち良さそうなので
肩トントンしてほしくなりますー(ノ∀`*)w


アバター
2012/12/02 00:54
うに~^^
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
めっさ似合ってるよ♪

このブログ面白いね☆彡
店員さんとの会話読んでたらニコニコなった(。◠‿◠。)

これからも愛情たっぷりのお水届けるよぉ(*´∀`*)/



アバター
2012/12/02 00:11
おめでとうございます!^^
このにゃんこの手は「本当に幸せを呼ぶ」んですよ!
たくさんやってきますように~(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.