Nicotto Town


柚羽の生態


水分第一!!


 久々のお題消化です。


 冬のお肌のお手入れ。そりゃあもう


 水分命!!

 コレに限りますね。エアコンと加湿器は当然セット使いだし、枕元に
は特殊な紙でできていて、水を吸わせると普通より3倍水分が蒸発する
と言う簡易加湿器を置いてます。


 それ以外だと、顔はぬるま湯(お湯の温度が高いと、油分が流れ落ち
すぎてかえってカサカサお肌になりますからねえ)で洗って毛穴を程よ
く開かせ、すかさず化粧水と乳液で蓋をする!!とかですかね。
 量も、夏より若干多めにつけるようにしています。
 余り高いヤツだとついけちけちしてしまうので、大胆に使えるように
お値段もやや安い物を選んでますね。

 ・・・こんな感じでしょうか。普通ですねww

アバター
2012/12/03 18:10
 いやいや、男性だって水分は大事ですよ〜!?

 もっと手の混んだスキンケアなさってる女性はたくさんいると思います。私のなんて
カワイイもんですよ〜。
アバター
2012/12/02 21:09
私はもはやどうでもいいのですが
女性の方はいろいろ大変ですね・・・

「普通」が大変すぎるような。
アバター
2012/12/02 18:38
 Re.月読の鏡さん

 女子力UPには水分が欠かせないのです!!ww


 Re.たま・7wainさん

 そうそう、こんな感じですよねww
アバター
2012/12/01 22:13
うんうん、そんな感じですね~♪
アバター
2012/12/01 21:47
これが女子力ってやつですね!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.