Nicotto Town



黒猫目日記32 (レア魚 丸太きのこ)

釣り堀でキノコの生えた原木を釣り上げた。なめ茸や、シメジ茸などがぎっしり生えた原木はそのまま置いておくとお手軽にキノコの収穫が出来そうである。しかし某、ついこの間キノコにあたったばかりだ。流石にすぐに口にするのは躊躇える。うむ、暫く鑑賞用として部屋に飾っておくことにしよう。
しかし、旨そうじゃ。お前は食い意地が張っておると師匠によく呆れられたが、一度や二度、あたったからと言って旨いものを諦める気にはなれぬ。おや、今度は何じゃろう?
おお、果物じゃ果物の盛り合わせが釣れた!いつもいつも不思議なものが釣れる釣り堀じゃ。ああ、山の幸てんこ盛りじゃぁ。林檎や梨や葡萄もあるぞ。どれどれ一つ・・・・・・う、何じゃ生臭いぞ!
うわっ、ドジョウじゃ、葡萄の中からドジョウが出てきた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やはり食い意地を張ってはろくなことが無いのう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.