Nicotto Town



きょうから12月

画像

いよいよ12月に突入しました
お部屋をクリスマスバージョンにしてみました♪

お庭にもクリスマスツリーを植えなきゃ。
やっぱりメガツリーが欲しいもの・・



きょう、ちょっと留守にしていた間に
1階の納戸に猫が侵入して〜
張り替えた扉、破られました〜><
2畳程の納戸の扉の裏張りの部分なので
めだちませんが、ビリビリです
今のうちに修繕しておかなくっちゃ。。。
黒猫 or 虎猫?
どっちの仕業?

アバター
2012/12/03 20:27
りんごさん
我が家は大人3人家族なので、
クリスマスだからと言って、特に変わったことはしません。
ただ・・この時季になると、古いクリスマスソングをしっとりと...聞きたくなります♪

2匹の猫たち、つるんで悪さをしてるようです^^
アバター
2012/12/02 16:10
12月はイベントが多いですね~
クリスマスは、毎年思うけど、何でみんなお祝いするんでしょうねえ。
隠れクリスチャンが多いのでしょうか。

ネコって、たくましいんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.