Nicotto Town


フレミング


二日酔い・・・かな・・・


今日は、一日動く気がしなく・・・ぼーっと、していました・・・

なんか、時間がもったいない気がしました・・・

明日は、お出かけしたいと、思います^^

アバター
2012/12/02 19:51
(○´・д・)ノ—————––—–—––キリトリ線———–—–——––—–ヽ(・д・`●)

素敵のお届けです(๑´・‿・​​`๑)

1月20日にバレーボール日本人大会があるんです!!
で、今日練習しましたmm*
疲れた...(o´Д`)=з
4時間ぶっ倒し(!?)でやりましたw
ポジションあやふやなままですㆀ
これから毎週日曜日やるそうです!(
疲れちゃうね、ニコタは頑張ってやるけど◎!
だって好きだし(////)♡、
こんな奴だけど宜しくお願いしますッ!!
巡回comment見てくれて有難うm(__)m

(○´・д・)ノ————–—–—–—––キリトリ線——–—–———––—–ヽ(・д・`●)
アバター
2012/12/02 01:41
二日酔いですか...
お大事に...?

天使の服かっこいいですね!!
女性用もめちゃめちゃ可愛いです。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。
服とカチューシャと靴と後ろの結晶...。
集めて「購入」と押したら値段がすごかったです(;゚Д゚)!
買えない、買えない!!
第一課金者じゃないですけど 笑
マッチングイベント、毎回楽しみにしていたんですよね!!
出てきて嬉しかったです♡、
Pも可愛いですね✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.