Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 ありが㌧♪(・ω・)ノ


伝言はこちらへお気軽にどうぞ。o@(^-^)@o。ニコッ♪

アバター
2012/12/05 21:56
ひやさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ステプ感謝^^b
アバター
2012/12/05 17:37
こんにちは♪ステプのお届けです^^
アバター
2012/12/05 16:12
さやかさん、豆知識ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2012/12/05 16:12
miuさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ ホワイトクリスマス、素敵ですね(o^-')b グッ!
アバター
2012/12/05 16:11
miさん、( ´ー`)ノ コンチャ ステプとお水ありがと~♪ お気遣い感謝♪
アバター
2012/12/05 16:10
しろさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 訪問感謝です^^b 晴れますように♪
アバター
2012/12/05 16:09
くりすさん、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ 訪問感謝です^^b 湯たんぽ、温かいですね♪
アバター
2012/12/05 16:08
バニラさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ お水とステプありがとね^^b
アバター
2012/12/05 16:07
Archeさん、( ´ー`)ノ コンチャ  訪問ありがと~♪ 柚子、素晴らしいです(≧∇≦)ъ ナイス!
アバター
2012/12/05 16:06
マレーナさん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問ありがと^^b

透明人間になっちゃうのかな(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2012/12/05 16:05
ぽったんさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю ステキとお水と豆腐ハンバーグありがと^^b
アバター
2012/12/05 16:04
雪さん、こんにちは_φ(・ω・`) お水とステプありがと~♪ 

お庭のクリスマスアイテム、楽しそうだね(o^-')b グッ!
アバター
2012/12/05 16:02
⊹⊱ りく ⊰⊹さん、訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/12/05 14:51
*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪直径10mの輪ゴムは15m50cm飛ぶ♪
アバター
2012/12/05 11:24
寒いというより冷たい季節☃*.
雪降らないかなぁ(*´◡`​*)♡
ホワイトクリスマスが憧れ..⋈。
雪の降る夜景を見ながら、ディナーしたいな(ノ꒳`♥)
アバター
2012/12/05 05:16
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪今日も元気stp!・御水ザザ~手洗い・うがいをマメにね!
アバター
2012/12/05 01:44
こんばんは^^
最近ちょっと天気が不安定ですね…急な雨とかには要注意ですよ^^;
アバター
2012/12/04 23:55
こんばんは(^^
昨日は余りの寒さに小さな湯たんぽ出して抱えて寝ました。
私にはこれからの季節必須アイテムです(^^;
アバター
2012/12/04 23:22
こんばんは(^^) お水とステプどうぞー
アバター
2012/12/04 23:17
こんばんは~☆お肌の乾燥しやすいこの季節・・
皮膚トラブルには気をつけないとですねえ。。
今日は職場のスタッフの方から柚子をいただきました^^
お鍋やお吸い物だけじゃなくてお茶やお風呂にも
使える柚子・・いろいろと楽しめるので嬉しいです(^-^)
アバター
2012/12/04 23:10
こんばんは。^^
最近、ディオさんの文章が、透明になってきた気がする。。(´`人
アバター
2012/12/04 22:51
こんばんは~。今日の風は強いし冷たいしで凄かったですねえ((´д`)) ステキとお水をどうぞ!

ソッ…(´・ω・)つ○ ←砂糖たっぷり豆腐ハンバーグ
アバター
2012/12/04 22:16
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

お庭のクリスマスアイテム配置しました。Dコイン激減です><
アバター
2012/12/04 21:13
広場からの訪問です★
アバター
2012/12/04 21:00
チェリンカさん、(。uωu)<こんばんゎ 訪問ありがとね^^b
アバター
2012/12/04 20:59
ひやさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプありがと^^b
アバター
2012/12/04 20:59
蘭さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問ありがと^^b
アバター
2012/12/04 20:58
さやかさん、豆知識(人´∀`)アリガトー♪
アバター
2012/12/04 20:58
小町さん、こんばんは♪ 素敵とお水。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*
アバター
2012/12/04 20:57
grayさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 訪問感謝です^^b
アバター
2012/12/04 20:57
白ちゃん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 コメントありがと^^b

観葉植物、大切にしてねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2012/12/04 20:56
miさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 ステプとお水ありがと~
アバター
2012/12/04 20:55
しろさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問感謝です^^b どうぞ安全運転を。
アバター
2012/12/04 20:54
くりすさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問ありがと^^b
アバター
2012/12/04 20:54
Archeさん、(。uωu)<こんばんゎ 訪問感謝です^^b 寒くなりそうですね@@
アバター
2012/12/04 20:53
はみさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 訪問感謝^^v
アバター
2012/12/04 20:52
ぽったんさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステキとお水感謝^^b

毛づくろいしてるハムスター、かわいいです^^b
アバター
2012/12/04 20:00
こんばんは^^今度のレア魚、10種類ゲットするのは大変そうです(>_<)釣り頑張らないと~!
アバター
2012/12/04 17:08
こんにちは♪ステプのお届けです^^
寒いので暖房するのですが、のぼせてしまいますf^^;
アバター
2012/12/04 17:02
こんにちわ~(●^o^●)今日はすごい風でヅラが吹っ飛びそおでした~^^
アバター
2012/12/04 15:41
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)世界中の人を1ヶ所に集めると琵琶湖に収まる♪
アバター
2012/12/04 14:36
こんにちは✿゙素敵とお水やりのお届けですヾ(*╹◡╹*)ノ゙
アバター
2012/12/04 11:05
こんにちは^^
森に栗拾いに来ました。
出来れば大枚が落ちてないかな~!?…まさかですよね^^;;
アバター
2012/12/04 08:44
おはようございます!(´▽`)ゝ 今朝はお風呂で寝落ちしませんでした!

・・・が、ストーブの前で寝落ちしてご挨拶回れませんでした;;
朝のお水とステキをお届けします。

昨日、新しく植物さんをお迎えしました。
何でも砂漠とか乾燥地帯に生息している多肉?植物らしいです。

葉っぱをさわったら、とても優しい感触がして
この子ならいっしょに暮らして癒されるのではと思いましたです(´▽`人
アバター
2012/12/04 06:05
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪今日も元気stp!・御水ザザ~足湯♨(電器)ヌクヌクよ!
アバター
2012/12/04 01:10
こんばんは^^
昨日は霧が凄かったです。一面真っ白で何も見えないんで事故りかけましたよ^^;
アバター
2012/12/03 23:44
こんばんは。こちらは雨が降っていてよけいに寒いです><
アバター
2012/12/03 22:42
こんばんは~☆
今朝は車がガッチガチ凍り付いておりました^^;
何やら関東から西は早くて12月上旬には雪が降るとか
お正月は大雪になるとか・・
お昼の情報番組で気象予報士の方が云っておられました^^;
うう、通勤や帰省がたいへんだ~(>_<)
アバター
2012/12/03 22:30
凄い・・マメや・・こんばんわーーーん(`・ω・´)
アバター
2012/12/03 22:29
こんばんはー。
ハムスターが膝の上で毛づくろいをしている間にステキとお水をお届けです~♪
……あ、動き出してきた(´・ω・`)
アバター
2012/12/03 22:28
セリアさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 訪問ありがと~♪ 今週もよろしくです^^b
アバター
2012/12/03 21:06
こんばんわ☂
寒くて夕食は鍋にします(◡‿◡)❤
今週もよろしくお願いしま~す^^
アバター
2012/12/03 20:59
雪さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 お水とstpありがと^^b そっか、足元によく気を付けてね。
アバター
2012/12/03 20:57
サトちゃ、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 巡回ありがと^^b 今週もよろしくね♪
アバター
2012/12/03 20:51
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

明日からまた雨です><長靴はいていかなくっちゃw
アバター
2012/12/03 20:44
ディオコンバンヮ♪(-ω-`*) お腹と腰にカイロ貼って巡回㊥。。"ρ('-'* ) ピッ

今週もシクョロ<(;゚;益;゚;.*)X(*:.;゚;益;゚;)>シクョロ
アバター
2012/12/03 20:03
チェリンカさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステキありがと^^b 今週もよろしくね♪
アバター
2012/12/03 20:00
バニラさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今週もよろしくです^^v
アバター
2012/12/03 19:59
ひやさん、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) ステプありがと♪ うさぎさん、かわいいですね/(*^ x^)\ v
アバター
2012/12/03 19:57
さやかさん、豆知識ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2012/12/03 19:57
こんばんは^^今週もどうぞよろしくお願いしますのステキをどうぞ(*^^)v
アバター
2012/12/03 19:57
小町さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お水とステプ感謝です^^b 今週もよろしくです♪
アバター
2012/12/03 19:56
grayさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問ありがと♪
アバター
2012/12/03 19:55
miさん、(。uωu)<こんばんゎ ステプとお水ありがと^^b
アバター
2012/12/03 19:54
しろさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝です♪ 寒くなりましたね@@
アバター
2012/12/03 19:53
くりすさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 訪問ありがと^^b
アバター
2012/12/03 19:52
ぽったんさん、お水とステプ(人´∀`)アリガトー♪
アバター
2012/12/03 19:51
蘭さん、訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/12/03 19:24
こんばんは(′▽`) 今週もよろしくお願いします
アバター
2012/12/03 16:08
こんにちは♪ステプのお届けです^^
うさぎのぴーちゃんは、コタツの上に興味津々…です^^;
アバター
2012/12/03 15:58
(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ 納豆の糸は12m60cm伸びる♪
アバター
2012/12/03 14:17
こんにちは♪ 素敵とお水やりのお届けです❤
今週も宜しくお願いします(*╹◡╹)ノ゙
アバター
2012/12/03 12:09
こんにちは^^
最後第5弾は支配者メドゥ・サ!
今から熊を仕留めに山に入るんだけど、この犬役に立つ?笑
アバター
2012/12/03 05:43
♪ヾ(^∇^)おはよう♪ステキをポン御水ザ~お届けですよ~寒いね!
アバター
2012/12/03 01:38
こんばんは^^
昨日くらいからかなり寒くなってきましたね。そろそろストーブ出そうか考え中です^^;
アバター
2012/12/02 23:56
こんばんは。とにかく寒いです・・・(^^;
アバター
2012/12/02 23:50
こんばんは。ステキとお水、お急ぎ便にて失礼します^^ゞ
アバター
2012/12/02 23:19
今年の締めくくり☆☆☆彡思いっきり楽しむにょ~(*^_^*)
やっほ~い☆
アバター
2012/12/02 20:39
バニラさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 お水とステプ感謝です^^b
アバター
2012/12/02 20:38
チェリンカさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステプ感謝です^^b 晴れるといいね♪
アバター
2012/12/02 19:34
こんばんは(^^) お水とステプどうぞー 寒いですね(><)
アバター
2012/12/02 19:15
こんばんは^^天気予報の☃マークが消えてホッとしましたwステキどうぞ(*^^)v
アバター
2012/12/02 18:34
雪さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お水とステプありがと^^b 

゚.゚。.゚。°雪キレイ(*´∀`)b゚.゚.。゚.。
アバター
2012/12/02 18:24
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

明日もまずまずのお天気になりそう^^火曜から雨。週末は雪かもです^^



アバター
2012/12/02 17:18
小町さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ステキとお水感謝です^^b 

ミニクリスマスリース、素敵ですね^^b
アバター
2012/12/02 17:15
こんにちは´`* 素敵とお水やりのお届けです❀
もうすぐクリスマスなのでミニクリスマスリースを作りました♪♬♫
アバター
2012/12/02 16:40
grayさん、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ ステキとお水感謝です^^b



アバター
2012/12/02 16:39
Archeさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 訪問ありがと^^b

12月になってしまいましたがマイペースで過ごしましょう♪
アバター
2012/12/02 16:37
白ちゃん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問ありがと^^b 今月もよろしくね♪

寝落ちしちゃったんだね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・ よく気を付けようね。

家族に風邪をうつされないようにね^^;



アバター
2012/12/02 16:34
月宮さん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問ありがと^^b

あまり夜更かししすぎないようにね^^;

僕もインフルエンザは感染したことがないような気がします。

でも一応気を付けていたほうがいいかもしれませんね。
アバター
2012/12/02 16:30
さきたん、ステプ&お水((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ 暖かくしようね^^b
アバター
2012/12/02 16:29
バニラさん、訪問(。uωu)ァリガト♪ 今月もよろしくね^^b
アバター
2012/12/02 16:28
さきたん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪

今年もあっという間に12月が来ちゃったね@@;

今年はいろいろ考えさせられる一年でした・・・
アバター
2012/12/02 14:33
こんにちは^^
第4弾・愛と平和の騎士コスモ・モちゃんです(笑)
のんびり素敵水お届け~!
アバター
2012/12/02 14:05
こんにちは^^昨日はお出かけしてましたが
今日はのんびり過ごしています^^
今年も最後の月に突入しちゃいましたね^^;
慌ただしい日が続くと思いますがお互い
体調に気をつけながら頑張っていきましょうね♪
アバター
2012/12/02 12:09
こんにちは~♪(´▽`)ノ。+ 昨日はあれからストーブ前で寝落ちしてしまいました;
ストーブ前とお風呂は冬の寝落ち危険地帯ですね。

先月もお世話になりましたです<(_ _*)>
今月もよろしくお願い致します*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚

それにしても、、夏に続いてまたもや家族がみんな妙な咳をしているです;;
やはり風邪の季節なのでしょうか^^;
ディオさんも暖かくして、お風邪など召されないように><
アバター
2012/12/02 04:40
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ・・・といっても既に明け方ですが(笑)
夜更かししすぎはダメだと思ってはいるんですけどね・・・。

ディオさんは土日ゆっくり過ごせてますが?
インフルエンザがはやってくる時期ですので、お互い気を付けましょうね。
ちなみに、私はまだインフルエンザにかかったことはありません。
今かかったら近くに助けてくれる人が居ないので大変かも。
アバター
2012/12/02 02:13
いよいよ寒さ本番風邪ひかないようにヌクヌク過ごしてくださいね~STP&WTR

アバター
2012/12/01 23:11
こんばんは(^^) 今月もよろしくおねがいします☆彡
アバター
2012/12/01 23:06
今日から12月でもう今年も今月で終わりなんですね><

今年はすごい歳でしたが、ディオたんはいい歳でしたか??

最後の最後まで お互い気を引き締めて行きまっしょい ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.