Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


Jリーグ今季終了~

新潟の頑張りでビッグスワンの鬼門は今季も健在。

タイスケも控えでやっと数試合前からベンチ入り。
しっかり残留おめでとう。

なんかとっても地味~に降格してしまった神戸。
今年の下馬評では優勝候補だったのにねー

そして前田の呪い発動のガンバ。
来期はますます前田選手の初ゴールが注目されること受けあいですね^^

ガンバはどんな風になるのかな?
一番にパナソニックが退団・・・・ってことは・・・・さすがにないか^^;

来期は関西はセレッソ1チームです。
J2で京都大阪神戸と三都バトルとなるようですが
どちらかというと阪急沿線バトルの方が
しっくり行くような^^;

3位になった浦和さんは昨年の残留争いに加わった事を思えば
大躍進。
でも元広島に助けてもらった感じですね。
そういった路線になるのかなぁ。
良くも悪くも浦和色ってのは魅力的ではありますよね。

そして広島のユニに星を付けたいといった寿人。
本当におめでとう~
トヨタカップでも代表チームとして頑張って欲しいです。

天皇杯の残ってるチームはまだまだサッカー楽しめますね。
今年は本当に早く終わってしまってつまらないなぁ
ってか最後までサッカーできるチームになるべく頑張ってほしいですね。

アバター
2012/12/03 12:18
かんなさん
こんにちは~
シーズンとうとう終わっちゃいましたね^^
お疲れさまでした。いいシーズンだったよね。マジうらやましいです^^
鳥栖さんはこのシーズンのチーム力ってのをカラーに来シーズンも戦っていけるんだろうなぁ。
トヨを絶対出さないようにね^^
そしてガンバ戦。やっぱり前田選手は凄い!!
あそこに詰めてるってのがやはり前田選手のすごさなんでしょうね。
前田選手もフルで来シーズン戦ってもらいたいです^^
アバター
2012/12/03 12:07
kyuxさん
こんにちは~
とうとう今季も終わっちゃいましたね。
なんかとっても寂しいです^^
でも終わりは始まり^^
来季に向けてしっかり準備しだしてほしいです。

前田選手の呪い
これは関西のローカルニュースまでしっかり出てたんですよ。
京都も降格の年洗礼を受けたようです^^;
でもまぁ前田選手の場合は結果ですが今の選手の場合は・・・・
オレンジチームはほんと残留力半端ないですよね~
うちもユニにオレンジいれてもらおうか・・・とか^^;
アバター
2012/12/02 07:50
前田の呪い。恐ろしいですね。
しかも前田のリーグ最終ゴールがさらにガンバさんだなんて;;
見ていて恐ろしかったです><
なにやら、海外でも前田の呪いが紹介されたらしいので、来シーズン、全世界注目かも^^;
アバター
2012/12/02 00:57
かじゃさん
こんばんわ。
前田選手の呪いって今日知りました。
今野選手のジンクスも怖い。
そしてオレンジ色のチームが粘り強いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.