Nicotto Town



みつけた!!ブックカバー


フリーサイズのブックカバー見つけました!!


amazonのブックカバーキャンペーンがあり、

ついでに他を検索したところ、いやあ、ありましたよ!!

ついつい本のついでに頼んでみました。

評価は割れてましたが、確かにしっかりセットしないとどうかなと思うけど

いやーよかったよかった。

文庫サイズでも、微妙に合わず、無理やり入れて折れたり・・・。

かといって、バッグは財布に手帳に水筒に本となるといっぱいで

すぐページ折れそう。

本屋、文具やいろいろ探しましたが、なかなかいいものがなく。

あきらめてました。

まだ届いたばかりで、電車で読んだりして使ってませんが、

よさそうです☆彡


アバター
2012/12/03 10:46
なるほど!探していたものが見つかると嬉しいよね!ぜひ使い心地を教えてね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.