Nicotto Town


ヤツフサの妄想


大掃除をし始める (´ω`)


去年大掃除を限りなく適当にやったヤツフサです。

12月に入りましたが、今年は遊びほうけていたせいもあって

お部屋がぐちゃぐちゃ・・・

物凄い勢いで散らかっているのでございます。


そんな事を無視して今日も昼から出かけようと、PCの前に座って

出かける先の情報を収集しながら、ホットレモンティーを飲んで

居ましたら・・・


ばちゃっ Σ(・ω・ノ)ノ


とお茶をPCにぶっ掛けてしまいました。

私のPCはデスクトップで、部屋に置きっぱなし。

そんでもって、PCデスクを使わないでアングルラックにPCを入れ

その前に籐のテーブルを置いて、そこにキーボドを置いて使って

居るのですが、その横には読みかけの本が山積みだったり、聞き

掛け
のCDが放置されていたり、一番問題はゴミ箱からゴミが溢れ

・・・
・・


失礼しました。 <(_ _)>

そんなところにお茶溢しちゃったからさぁ大変。

読んでないのにおきっぱなしだった六法全書と養老孟司の本

「バカの壁」がもうかなり酷い事に・・・

仕方が無いのでお出掛けを中止してお片付けしてました。

何をやっても駄目な時ってありますねぇ。

'`,、('∀`) '`,、


 

アバター
2012/12/06 00:01
>けめこ様
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
今頃コメントに気が付きました!

ごめんなさい。<(_ _)>ごめんなさい。<(_ _)>ごめんなさい。<(_ _)>ごめんなさい。<(_ _)>
ごめんなさい。<(_ _)>ごめんなさい。<(_ _)>ごめんなさい。<(_ _)>ごめんなさい。<(_ _)>
ごめんなさい。<(_ _)>ごめんなさい。<(_ _)>ごめんなさい。<(_ _)>ごめんなさい。<(_ _)>

この日は片付けデーでしたが、何故か全然片付いて無いのです。 (´・ω・`)
アバター
2012/12/03 23:53
>桃色珊瑚様
大掃除11月にもやったのですね! Σ(・ω・ノ)ノ

うん、1ヶ月もするとヤツフサの部屋とかはとんでもない事に
なってしまいます。 (´ω`)

それが1年・・・
本当に足の踏み場が無い! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

2度目の大掃除、頑張ってください。 <(_ _)>
アバター
2012/12/03 09:16
大々的なお片付けは、きっかけがないとなかなかに腰が重いですよね。
 うちは12月半ばにに祥月命日がある関係で例年なら12月初旬に大掃除を済ませてしまいます。 今年は年忌法要も執り行ったために(1日に)大掃除は11月いっぱいで終えたのですが しかし、年末までこの綺麗感を維持できるはずもなく 今年は2回する羽目になりそうです・・・。 めんどくさいです。
アバター
2012/12/02 22:58
>夢芽様
最近ドジ過ぎて泣けて来ます。 (´;ω;`)

PCは無事でしたが、色々だめになりました。 Orz
アバター
2012/12/02 22:56
まあまあ!!大変でしたね(@_@;)
PCが無事だったでけども良かったですね^^

今日は片付けデーということで^^;
綺麗になると気持ちまでスッキリしますよね(。・ω・)ノ゙
アバター
2012/12/02 07:38
おやおや・・・。
計画的に、大掃除を始めたと思って、「すごい!」とやってきたのですが・・・^^;

PCは無事だったようですね~ww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.