Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月2日)


こんばんはぁ♪

1日、シン地方雨のち晴れでした。

デパートではクリスマス商戦たけなわだったよ。人出も@@

11月いい想い出できましたか?

12月も素敵な思い出いっぱいできますように☆

それにしても、時がたつの早~い@@


ニコタ、

マッチングイベントやっているけど 皆さまはどうですか?

シンも天使のミニラッパもらっちゃった。さっそく鳴らしてみよう^♪

ガーデニング、

植えるけど穴が少ないから収穫少ないんだよ。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪

釣りは 30日もできなかったよ><明日はできるかな。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

11月29日で1年6ヶ月たったけど 
すっかりシン家の一員になってるよ@@


最近は帰ったら シンの毛布で寝ながらお迎えなんだww

今、ふせとお手の特訓中だけど、いつもふせはしている感じ?

PC好きだけど、PCの上を横切るのは勘弁してくれ~無理かww

マウスの矢印の動きを興味を持ってみてるんだよ。

そして、ちゃんとおやつをどこに隠したか見るてるんだ。

薄目を開けてww 親ばか物語はまだ続きそう☆

週末、皆さまに素敵な幸せがあるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/12/03 11:44
シンシンさん、ヾ(☆‘∀‘☆)こんにちは☆
                 いつもありがとう♪
もう12月、昨日やっと冬支度?しましたw
あっ!タイヤ交換まだしてない。。。
アバター
2012/12/02 21:23
シンシンさん、お大事にしてくださいね!!

おやすみなさい☆

アバター
2012/12/02 21:11
こんばんは☆ 
今年も最後の月になりましたね~ 
今月もよろしくお願いします♪

早く良くなるようにゆっくりお休みください
お大事になさってください
アバター
2012/12/02 21:09
骨折したのは左手人差し指ですが今日のレースは無事に完走できました
アバター
2012/12/02 21:06
こんばんわぁ☆
暖かくしてゆっくり休んでください。
お大事にね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/12/02 20:54
こんばんは☆お大事にして下さいね!
アバター
2012/12/02 20:48
こんばんは^^
今日もめっちゃ寒かったですね~
12月もよろしくお願いします♪

お大事にしてくださいね。。。
アバター
2012/12/02 20:44
コンバンハ♪
夜になって冷たい雨が降り出しました☂( ̄▽ ̄;)サムイ
アバター
2012/12/02 20:32
こんばんわ★
ますます寒さが厳しくなってきました。おかげで風邪が治りきりません(T_T)
師走で何かとバタバタしますが今月もよろしくデス✿
アバター
2012/12/02 20:32
こんばんは!日本人宇宙飛行記念日なのでフリマでゲットしたスペースパイロット着てみました^^
人ごみだけで疲れますよね^^;
帰ったらしっかりうがいして、風邪もらわないようにしてくださいね^^
アバター
2012/12/02 20:24
天使のミニラッパ、良い感じです。
アバター
2012/12/02 20:24
寒くなったねぇ(>_<) そろそろホッカイロ買おうかな って思ってます
アバター
2012/12/02 20:21
こんばんは~(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
アバター
2012/12/02 20:17
昨日のたった20分のヨガで、腰が筋肉痛((´∀`*))ヶラヶラ まだ若いと思いたいお年頃❤
アバター
2012/12/02 20:09
こんばんは♪
今日は一日雨模様、やる気もイマイチ・・・^^;
そろそろクリスマスの計画をたてなくては!
アバター
2012/12/02 19:58
こんばんは~^^寒い~><
洗濯物も乾かない~ストーブで乾かし中~^^:
アバター
2012/12/02 19:55
こんばんは(^^) お水とステプどうぞー 寒いですね(><)
アバター
2012/12/02 19:51
こんばんは☆
土日で信州の山奥の温泉♨に行ってきました~
寒いときは温泉が一番!
アバター
2012/12/02 19:43
こんばんは。もう12月だね~☆ぼちぼち巡回復活するんでよろしくね~(♥^ω^♥)
クリスマスのお庭アイテムもきっと出るよね。
せっせと農園耕して、Dコインためなくちゃ☆ハロウィンで使い過ぎたよε- (^、^;
アバター
2012/12/02 19:18
こんばんは☆彡
今月もよろしくお願いしま~す♫^^
今日は、本当に寒かったです><
アバター
2012/12/02 19:16
(✿╹◡╹)ノこんばんは。
今日はとっても寒くて雪の予報です。
私の地方でこの時期雪が降ったら記録的です^^;

暑いのもイヤだけど寒いのもイヤですね^^;
シンシンさん風邪引かないように気をつけて下さいね♪
アバター
2012/12/02 19:15
こんにちは。大きなイベントを控えて、そわそわした1週間になりそうです。^^;
アバター
2012/12/02 19:15

こんばんわ✿
ずっと訪問できなくてごめんなさい(><)

12月も張り切っていきましょう(^-^)
アバター
2012/12/02 19:13
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
高速をぶっ飛ばして来ました~~^^;
アバター
2012/12/02 19:11
コンバンわ♬ 
気温が低くても風は穏やかで、洗濯物が一気に片付きました^^
アバター
2012/12/02 19:05
こんばんは♫12月もよろしくお願いします☆暖かくしてお過ごしくださいませ
アバター
2012/12/02 18:54
こんばんは~ 寒くなりました(>_<) 雪降りそうな天気予報ですね~
マッチングイベント、シンシンさんと遊べたら楽しいでしょうね~^^
アバター
2012/12/02 18:49
こんばんは。今日も寒い一日でした。今週もよろしくお願いします(*⌒ー⌒*)
アバター
2012/12/02 18:42
シンシンさん♪こんばんは 今日はとても寒いですね風邪ひかないでね♪
アバター
2012/12/02 18:23
こんばんは~^^ 
久しぶりにお買い物に出かけ、風邪をひきなおしちゃいました・・・頭いた・・・><
アバター
2012/12/02 18:20
同じくにゃんこはPCの上と・・・(ノートだけどキーボード別)キボードの上を・・・・新しく買い替えたのでどうにかねこの重さには耐えてくれるキーボードでもpcの上が暖かいらしくそこの座っている><;;で、ちょっと厚紙引いて~起こってもむりなので・・・・ホントはpc畳んでしまえばいいけどね。電源抜くとか・・・・。

ニコット釣りで浮き木に生るらしく画面に爪を立てるので。。。。。キーボドー打つ時は膝の上で邪魔なんですけど~。
でも、かわいいからゆるしてしまうわ~・・・・・・・・・・・・・・・芸は出来ない。手を触ろうとすると怒るし~ね!!
アバター
2012/12/02 18:16
こんばんわ

サンタさんがぎっくり腰?
びっくりですね~(゜ロ゜)
アバター
2012/12/02 18:15
こんばんわ!stp&お水お届けです♪
12月もヨロシクお願いします(*゚▽゚*)
アバター
2012/12/02 18:06
昨日ゎ友と飲み会♪同じ店でっっっ…両親も飲み会っててHazikeれなかった・・・とゅぅww
アバター
2012/12/02 18:04
シンシンさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
雨の日曜日ゆったり過ごしました♫ ♬♪
アバター
2012/12/02 18:01
こんばんは。今朝、天気良かったんで洗濯機2回まわしたら曇っちゃって乾燥機のお世話になることに…ww
アバター
2012/12/02 18:00
こんばんは(*^。^*)

やっとレアが釣れました~w

体調はいかがですか?
寒さも厳しくなってますので 無理はなさらないでね。

愉しい週末の夜を☆

3日は訪問を休ませて頂きますので 巡回はスルーなさってくださいね。
来週もよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2012/12/02 17:50
こんばんは!ステプです☆
アバター
2012/12/02 17:20
こんにちは^^今日は半日買い物に時間を費やしてしまったので急ぎステプです~
アバター
2012/12/02 17:06
こんばんは~。今夜はおでん!!2日分ぐらいまとめて作っちゃったw飽きそう^^
アバター
2012/12/02 17:05
♪ヽ(๑◠‿◠๑)ノ✿こんにちは❀曇り空から小雨がパラパラと寒い一日です
アバター
2012/12/02 17:02
こんにちは♪
一気に寒さが増した感じです。
外は晴れて快晴なのだけど、深々と寒さが身に染みる感じです。
(さっきちょこっとウオーキングしてきました)
あったかくして、体調管理をしっかりしてね♪
素敵な日曜になりますように☆
アバター
2012/12/02 16:49
こんにちは!
今日は午前中お散歩してました。
寒かったけれど、気持ちよかったです~^^
ディアたん、かわいいですね(*´ω`*)
アバター
2012/12/02 16:47
師走でーすっ。坊主が走って巡回でーすっ!
アバター
2012/12/02 16:35
こんにちは☆ずっと欲しかったハツユキカズラをシクラメンと寄せ植えしてみました♪思ったとおりカワイイ❤
アバター
2012/12/02 16:27
こんにちは^^
今日は一段と寒いですね。
ディアたんお手とふせの特訓中?
相変わらずPCを横切るのが好きなんですね~ww
まだまだシンシンさんに遊んでほしくてしかたがない年頃ですね♡
かわいいです(=^・^=)



アバター
2012/12/02 16:26
シンシンさんこんにちは✿
昨日は雪が降って薄っすら積もったから慌ててタイヤ交換したよぉ(;・∀・)
アバター
2012/12/02 16:13
▼o・_・o▼コンニチワン♪ステプ&お水のお届けにまいりましたぁ~♬♥(*^・^)ノ
アバター
2012/12/02 15:16
そうですね、サンタさんはご高齢の方が多いから
腰だって痛いかもね~(^_-)
何だか夢がなくなりそうなオハナシと思いません?

またお庭を空飛ぶサンタが横切るでしょうが
その時今年は「サンタさん腰が痛いんだ!」って
思ってしまいそう~! ^m^ ブブッ
アバター
2012/12/02 15:09
こんにちわ✿ 日曜日のstp訪問です 楽しい休日をお過ごし下さい(*^-^*)
アバター
2012/12/02 15:08
こんにちはぁ~(o ̄O ̄o)ノ
日曜日だょ~♪
何してる?わたしニコしてるぅ♪
今夜はグー出し宣言!
アバター
2012/12/02 14:37
シンシンさん
こんにちは。

今年もあと1ヶ月ですね。
なんか焦りますwww

年末でなにかと忙しいしもっと寒くなりますが
お体大切に・・・。
今月もよろしくお願いします。^^
アバター
2012/12/02 14:34
こんにちは^^寒い~先ほどみぞれが降ってきました(((p-д-q)))
アバター
2012/12/02 14:33
こんにちは!
あっという間に12月。早いですね。
またイベントはじまりますね♪ サンタさん大変だっ!お手伝いしてあげなきゃっ(^^♪
今年最後の月もよろしくです!!
アバター
2012/12/02 14:23
こんにちは♪
↑金色(黄色)で纏めたコーデ、素敵ですー。
今月も宜しくお願い致します…!ぽちっ☆
アバター
2012/12/02 14:17
こんにちは~! こんな時間にINできるなんてなんて楽な仕事?いえ今日は暇なんです!
アバター
2012/12/02 14:16
今日は寒いですね。風邪ひかないでくださいね。(^_-)-☆
アバター
2012/12/02 14:10
こんちゃ♪今日はぉ腹がすく二日酔い「なんか食べたぃょ」(_ _`c)/####\…zzZ
アバター
2012/12/02 14:03
寒い日曜日です~やや風邪気味なので・・・これ以上ひどくならないよう、家でゆっくりしますー。

 サンタさんのぎっくり腰!大変ですね~

 シップをして、コルセットをはめなくてはいけませんねー

 良くなるまで、皆でプレゼントの仕分けを手伝ってあげないとね。
アバター
2012/12/02 14:03
こんにちは^^
今日も寒いですね。なかなか外にでられないですxx
アバター
2012/12/02 13:39
こんにちは♥
サンタさんのイベントぎっくり腰って他人事と思えませんよね^^
私も気をつけないとです^^;
アバター
2012/12/02 13:29
こんにちは♪

サンタさんに早くいいお医者さん紹介してあげておくれですにゃ、シンさま( ´艸`)
ぎっくり腰になるくらいプレゼントが重たいんですよ、きっと(๑≧౪≦)
ろろはトナカイさん育てるの楽しみにしてるですぅ(≧∇≦)

ステキな日曜日をお過ごしくださいね☆彡
アバター
2012/12/02 13:05
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫楽しい休日をお過ごしくださいね。
アバター
2012/12/02 13:05
こんにちは♪リアでコタツを買ってきましたw
部屋が狭くなったけどワン達が喜んでるので嬉しいですb
アバター
2012/12/02 12:57
こんにちは^^
ディアたん、早くお手を覚えてくれるといいね^^
アバター
2012/12/02 12:19
こんにちは♪
外はすっかり銀世界になってしまいました(=’ε’=)
冬なのね!と覚悟が芽生える白さですw
アバター
2012/12/02 11:23
お庭がクリスマスモードになってきて訪問するのが楽しみです(^o^)/
アバター
2012/12/02 11:22
こんにちは~(。✪‿✪)ノチャ

今日は少〰し暖かい感じがしますねぇ・・・あれ、気のせいですか?w
昨夜はなぜか寝てしまい・・・お急ぎ巡回中です(・・;)
・・・おかしいなぁw
アバター
2012/12/02 11:17
おはよう~♪師走。。。慌しくなりますが、今月も宜しくお願いします(‿_‿✿)ペコ
アバター
2012/12/02 11:13
こんにちは。
12月になりました、早いですね〜
マッチングイベントは初日に参加してリボンとラッパをいただきました☆
アバター
2012/12/02 10:56
こんにちは(✽▻‿◕)
寒いと思ったら今朝はマイナス12℃だったんです!
布団からなかなか出られませんでした・・(〃^∇^)o彡☆あはは・・

昨日は本当にありがとうございました♪ヾ(^Д^*)ノ
ヾ(*≧∀≦)ノ゙ うれしかったです~★♪

素敵な日曜をお過ごし下さいね(♥◠‿◠)ノ
アバター
2012/12/02 10:52
(=^‥^)ノ☆ おはよぉ!
お買い物一杯してもキーレスだと便利だね~ 
楽しい日曜日をお過ごし下さい♪
アバター
2012/12/02 10:51
おはようございます、本日のステキとお水お届けです。

時が立つのは本当に早いです(☍∞⁰)今年も残りわずかですね~~。。
アバター
2012/12/02 10:37
(*╹-╹。)おはようございます。

いよいよ今年も最後の月ですね。
留守中の訪問に感謝です(((ღv‿vღ)ペコリ
12月もよろしくお願いします☆
アバター
2012/12/02 10:27
昨夜は猛吹雪の中を帰宅しました(@@)

一つ前の信号さえ見えないような、大荒れ模様で…。

途中で遭難するかと思いました~!(大げさな^^;)
アバター
2012/12/02 10:18
クリスマスとお正月に向けて何かと物入りなので1週間ほど出稼に行ってきます。ぶひ!
アバター
2012/12/02 10:17
おはようございます!
アバター
2012/12/02 10:03
おはようございます。
寒いが口癖になりそうです、今年ラスト月もよろしくお願いします!
アバター
2012/12/02 10:01
おはようございます♪昨日は本当に寒かったですね!今日は忘年会、天気が良くなって一安心です^^

ぎっくり腰のサンタさん、大変そうです(*^_^*)
アバター
2012/12/02 10:00
何でかな?ムショ-にカップ麺が食べたくなって。

昨日、3種類完食しちゃった。私にとって麺はオヤツだしw
アバター
2012/12/02 09:53
(σ◕‿◕)σおはよ~✿
夜はピザとって食べたけど、まだ残っているので朝もピザです^^
アバター
2012/12/02 09:41
おはようございますヽ(*^^*)ノ
本日のstpとお水のお届けです✿

大きなお花が咲きますように♡

毎朝寒いですね><
布団から出るのが辛い。
アバター
2012/12/02 09:39
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆昨日は訪問ありがとうございました
アバター
2012/12/02 09:35
おはよ^^ちょっぴり寒いけど気分もキリリ!朝のご挨拶♪今日も楽しくネ^^
アバター
2012/12/02 09:27
おはようございます✿日曜日皆様楽しんでねbb元気いっぱいのお水&ステプおっとどけーv(。・・。)☆彡

ペットちゃんいいお宅に来て幸せだね^^v
アバター
2012/12/02 09:10
おはようございます(●^o^●)
「どうだーっ これが12月だーっ!」と言わんばかりの寒さですが、
お互いに風邪をひかないように注意しましょうね^^
アバター
2012/12/02 09:10
とっても寒い朝になりました。。。
早くお日様出てきてほしいなぁ・・・
ステキな日曜日になりますように。。
アバター
2012/12/02 08:06
おはようございます☀快晴です(^o^)v
アバター
2012/12/02 07:39
ヾ(*´ⅴ`)ノ おはょ♪ 12月最初の日曜日、楽しく過ごしてね。◠‿◠。♥
アバター
2012/12/02 06:19
しあわせを呼ぶネコの手(白)ミラクルに成功!お水ありがとうございました。
アバター
2012/12/02 02:11
こんばんは^^
12月ですね。
色々忙しい月になると思いますが、体調など崩さぬよう、今月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/12/02 01:57
いよいよ寒さ本番風邪ひかないようにヌクヌク過ごしてくださいね~STP&WTR

きっと天使のミニラッパの幸福がシンちゃんに降り注ぎますように (。◡人◡。) 

アバター
2012/12/02 01:52
天使ステプぅ♫
アバター
2012/12/02 01:32
こんばんは^^年末年始を前にして 甘い物が止まらなくなっている 危険なみきです><
アバター
2012/12/02 01:13
12月もよろしくお願いします❤
アバター
2012/12/02 01:03
こんばんは☪
今月もよろしくお願い致します(o・・o)✿

新しいイベント、楽しみですねっ
もうクリスマスですか…一年は速いです♥!
忙しい12月になりそうです

すてぷ&お水のお届けです✿
アバター
2012/12/02 01:03
もう師走なんですねぇ。
わたしも、年末までにやること多くって~
バタバタ走るよ☆バタコさん~の状態です。
いまごろの水撒きです。すてきもポチッとお届けです。

アバター
2012/12/02 00:59
こんばんわー^^

stpきました!(^^)!
アバター
2012/12/02 00:55
こんばんは^^
stpです♡
アバター
2012/12/02 00:48
こんばんは^^


ありがとうございます☆

もう12月ですね。。。今年は後半めまぐるしく早かったです!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.