Nicotto Town


まーちゃん


069 7/21(火)partyします!!!

██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓招待状██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓

日時・・・7月21日(火)

参加人数・・・制限なしー^^

時間・・・6時~8時(場合により9時や10時も可)を見ています。

服装・・・ご自由にどうぞ=^_^=

会場・・・candy472のmyルーム


██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓

皆さんでお誘い合わせのうえご参加くださいね^^


詳しくは(?)candy472のブログ☟をご覧になって、何かありましたらコメなどお願いします^^

http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=192419
(candyのマイホーム)

アバター
2009/07/20 07:31
ジタンさん はいw恐ろしい人数になりそやね(^_^;)

あすか~さん いいんです^^今度は入れますよwww

TOMOさん  集会しましょ♪

卍ぱにゃღ・さん  ぱにゃっちゃって~←意味不明  

みかさん  来ちゃって~(^^)/

ルナさん  微妙がいいねw

★ミッチ★さん  行けたらでOKで~すw

感謝感激雨風さん  まいど~

かおりさん  OK~(^_-)

ゆかさん  ほ~ひw

♥♡結衣♡♥さん 是非是非(^^)/
アバター
2009/07/19 16:11
参加者多数のようですなwww
アバター
2009/07/19 12:21
これって、
本当にいいの?❤
入れたら、
入ってみます!!”。(^O^)/
アバター
2009/07/19 08:07
おっ
かえるの集会。
アバター
2009/07/19 00:18
いけたらいくゆヽ(^o^)丿★
アバター
2009/07/18 18:33
うち、
行くwwww♪
アバター
2009/07/18 14:51
火曜日かぁ~微妙やな@@

でも行けたら行きますど~www
アバター
2009/07/18 13:12
当日にもう1度知らせてね。。
アバター
2009/07/18 13:09
もし行けたらいきます!!
アバター
2009/07/18 12:51
いきまぁす
アバター
2009/07/18 12:49
レッスン行かなかったら行くね^^
アバター
2009/07/18 12:39
はーひw
アバター
2009/07/18 12:05
OKです♪
ゼヒ②行きたいと思います(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.