Nicotto Town



Xmas✰Angel


Xmasの夜に。。❄雪と一緒に現れる。。不思議な現象。。✰

白ぃ❄雪の精。。Xmas✰Angel❄

このラッパを吹くとぉ。。一つだけ願ぃを。。叶ぇてくれるの。。❆

ぉ礼に。。手作りジンジャークッキーを。。あげるねん✿(*´ェ`*)

アバター
2012/12/25 05:56
 o   。         ______o  O   。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o         (・∀・ )__ )  oMerry Christmas♡゛o   。
  ○   。  ○  /○  ○) /|,. o       O  o
。  o    o   ∠∠______∠_/ /     ○
      o    .|/     |_/  ○   。  o  O 。  
 o  O     / ̄ ̄ ̄/ ̄   o    。           
      。  ノ      /    o         O
紗奈サンタからⓢⓣⓟお水のプレゼントですヾ(o´∀`o)ノ
素敵なⓍⓜⓐⓢをお過ごしください♥Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ
アバター
2012/12/21 05:09
Good★':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'★Morning!
ⓢⓣⓟお水お届けです*

今日、学校が終われば冬休みスタート!
成績表・・・ドキドキです 笑
アバター
2012/12/13 16:24
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3水やりステプのお届けです♪♫
今日は昨日より5℃も温度が上がり あまり寒くなかったです^^
週末は また上がりそうだけど 温度の変化に体がついていくかなぁ;;
アバター
2012/12/09 19:59
どんなお願いごとをしたのかなぁ?( *´艸`)。・。・❤
アバター
2012/12/09 04:14
少しぐらいの呼びかけはいいですよ。
でもあまり多くの人が参加すると
一人一点の配布が出来なくなってしまいますから。
アバター
2012/12/09 01:28
こんばんは~ 呑み歩いていて日付変更後の巡回です。ゴメン。

明年1~2月にメガ花祭りの企画を予定しています。30点程のメガ花を
提供予定です。是非ご参加を。
アバター
2012/12/07 18:29
ガラガラッ!|||||┝ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙┥|||||コンバンワ

トナカイイベントが始まってから
アイテム早く欲しさに気になって仕方ありません;
う~~~ん 時間が足りないなぁ><

願い事 余裕な時間が欲しい~(本心は 銭かなwww
アバター
2012/12/07 16:35
壁中ω・`///) コソーリ |∀・`)ノ<こんにちは

5品で対応しておきました。
もう1回お願いしますね♪
アバター
2012/12/07 00:08
手作りのクッキー、妖精さんもきっと喜んでくれますね!^^
自分は食べる専門なので、あんまりお菓子を作るのは得意じゃないです><
アバター
2012/12/06 23:58
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

撮影会にご参加して下さって感謝しています♪
要領悪くてすみませんでした。

来週にも11月分の希望欄出しますので、よろしくお願いします。
アバター
2012/12/06 17:40
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

お待たせしました。
10月分の私からのサークルの贈り物の選定が暫定的に終わったのでお知らせします。

今回は2回フリマに出品をお願いします。
すみませんがフリマにいらないアイテムを出して、アイテム名、時間、キーワードを教えて下さいね。

★お約束通り1点は教皇で出品してくださいね。私の方は杖を加えて対応します。

※今回は、希望が集中した事もあって、少なめの対応となっています。
  今月の希望欄書き込みも来週にはできるようにしたいと思っています。なので、この時に若干増やせればいいかと思います。

※必ずアイテム名と時間、キーワードを書き込んで下さいね。これがないと、確認しながらするので、対応が出来ない場合があります。

※応募数が多いので、対応が遅れる場合ありますので、ご了承下さいね。
アバター
2012/12/05 02:37
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿寒くなりましたね~水やりステプです✿
久々のINですっかり変わってたり新アイテムでついていけてません;;
今月もよろしくお願いしますノシ
ジンジャークッキー美味しそうw
アバター
2012/12/04 22:12
こんばんは YUさん
お久しぶりの訪問になっちゃってます^^;

手作りクッキーおいしそうですね 一個いただき!パク^^
あ!…なんか願い事かなえてあげないとかな?w
アバター
2012/12/04 18:33
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
ⓢⓣⓟお水のお届けです✿

期末テストがようやく終わりました!
自分なりに頑張れたのでよかったです♪
アバター
2012/12/03 21:50
手作りジンジャークッキーごちそうさま。。

yuちゃんは、クリスマスのケーキは何なの?

うちは、姪っ子がチョコが大好きなので、毎年チョコケーキです。
アバター
2012/12/03 07:00
欲張りだから 一つって言われると考えちゃうなぁ~~~w

(―_―) 「・・・・・」δ(・ω・`)ウーン… ʅ(。◔‸◔。)ʃ…エート

(ㅎωㅎ*)ウトウト  (-а-)zzZZZzzZZZ
アバター
2012/12/02 22:56
お願い 一つだけですか ・・・  何をお願いするのかな?
アバター
2012/12/02 20:34
お願い。。何を願うのかしら・・^^

エレのとこにも、雪と一緒に現れてくれるかしらん~♪
アバター
2012/12/02 18:02
追記

B欄に記入していませんが大丈夫でしょうか?
全員の記入もされてない方多いので、もう少し待つので時間ある時に記入してもらえればOKです。
アバター
2012/12/02 16:25
今年はホワイトクリスマスかもなのw
アバター
2012/12/02 14:06
うわぁ~素敵だわぁ~^^
アバター
2012/12/02 09:52
YUさんもちはや読んでるのですね。^^
いいですよね~。文科系スポ根漫画w
来年には日テレで第二期ちはやアニメも始まります。
楽しみです。
アバター
2012/12/02 09:13
hello+。・。・ヽ(о・∀・о)ノ・。・。+hello

希望が未記入なのでお知らせしておきます。
私の都合もあって選定始めてしまうので早めに書き込んでおいてくださいね。
遅れての書き込みも受け付けますが、品物も限られてしまうので、早めの方がいいですよ。


お待たせしました。
10月のサークルの私からの贈り物希望欄が出来たので、A欄、B欄に無制限に希望を書き込みお願いします。

今回の希望欄受付は、12月2日頃まで受け付けて、順次選定振り分けを行う予定です(希望欄は日付過ぎても受け付けはします)。

★★今月の投稿分は12月の特別イベントで過去品が多く出てきます。これは、私からの感謝の意味でのクリスマスプレゼントになりますので、投稿は出来るだけ多くしておいた方がいいです。

なお、来月の選定は早めに希望取る為に今月は出品数が少なく、代わりに来月は多くなります。★★

★今回の希望欄には昨年のクリスマスアイテムが少し入っています。
 今月の選定数は少なくなりますが、その分来月に若干ですが回すつもりでいます。★

※希望アイテムは、毎回少ない人いるので、多く書き込んで下さい。
希望アイテム書き込む前にガイドラインを読んでから書き込みお願いします。

11月度贈り物ガイドライン
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=45885567

選定欄A 女性用洋服・アクセサリー系
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=45885741

選定欄B 靴関連・髪型・背景・男性用洋服
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=45916523

※今回も男性版も一部ありますが、女性版がメインになっています。
 男性版については、洋服は専用欄、その他は共用品での対応になります。
アバター
2012/12/02 08:49
まぁ、なんとロマンチックなお嬢ちゃんでしょう。
お正月には婆ちゃんがお年玉あげるからおいでwww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.