Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


狐の嫁入り

昨日は、午前中とても変な天気でした。

急に真っ暗になり・・・雨がザーッとふってきました。

そのうち、お陽さまがそり注ぎ・・・雨あがったかな?と思ったらみんな外行く人は、傘をさしています。

そう・・・狐の嫁入り・・・お天気雨・・・

その雨を見ていると、まるで銀狐の毛のように、銀色に光ってみえました。

狐の嫁入りは、地域によって意味が異なるようで・・・

皆さんの地元では、「狐の嫁入り」はどの様な意味として伝わっていますか?

今日は、朝一に会社に行って・・・みんなが打ち合わせの時間に、私は探し物しなきゃ・・・

あれだけ、昨日は事務所がひっちゃかめっちゃかだったから・・・

帰り際に・・・大切な書類が見つからなくなってしまった(涙)・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.