Nicotto Town


アデルのニコタ日記


12月はコーデを楽しむ


11月の後半に、課金を始めました。
本当は、課金ご褒美アイテムの
ハロウィンのシャンデリアが欲しかったのだけど、
エラー画面になるのであきらめるしかなく。
で、12月は暖炉ということで、張り切って課金に臨みました。

ネコかぼを大人買いし、
といっても、100個で800円。
50個育ててメガ化は5個ですので、一割のメガ率。

そして、白ガチャ。
21弾の欲しいものが全然出ません。
いまのところ、ここにお金をかけていますが、
(アホか。と自分で思う。。。)
誰か出す方法教えて。。。
このアイテムは自力で出したい。

22弾は大体手に入れており、
あと揃えばうれしいのがスカートと尻尾。。。

黒ガチャ20弾は、もうじき終わるそうですが、
欲しいものはほぼ揃えました。
もしだせれば、虚無僧が欲しい所なんですが。
間に合うかどうか。笑。

今日は黒ガチャ21弾のアイテムを身に着けてみました。
節制の女神、大アルカナの杖、召喚の魔法陣、
髪飾りは180円、背景とアクセはCアイテム。
合わせて780円。どうなんでしょうね。
ファミレスのランチ代くらいの楽しみということで。。。
この12月は、Pアイテム中心のコーデを楽しもうと思います。

アバター
2012/12/03 12:48
こちらに失礼します。

マフラー、お返し有難うございます。

アバター
2012/12/02 22:34
大アルカナの杖とはラッキーですね。節制の女神は現代的なイブニングドレスだから、小物で印象が変わりますね。

虚無僧はすぽーんと着替えるだけ、コーデとか考えないで済みます。間に合わなければフリマですね。
アバター
2012/12/02 15:09
こんちゃ^^12月になりましたのぉ^^
お、黒のドレスステキ❤ぜひぜひカフェでも着てきてね^^
アバター
2012/12/02 12:29
黒のドレスにあってるぅ♪

あとは・・・・悪魔の羽とか・・・・なぜに虚無僧?@@

師走だから?

大きな羽が似合いそう^-^
スカートと尻尾早く出ると良いですね^-^

d(@^∇゜)/ファイトッ♪
アバター
2012/12/02 09:01
ありがとうございます(っ*´∀`*)っ

ステキとお水です(●^o^●)
アバター
2012/12/02 08:55
私も同感です(っ*´∀`*)っ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.