Nicotto Town


今日の天気


2012/12/02


快晴。(Ф∀Ф)


昨日はエクセル家計簿初日だったが、普通にしてたらだいぶ無駄使いしてました、私。
ま、馬券が一番の無駄遣いだってのは余所に置いておいて。(・ω・`)
ちなみに昨日は中京8Rで武豊騎手の馬の単勝¥1000複勝¥2000、5着で計¥3000が2分ちょっと時間で無くなりましたΣ(゚Д゚;エーッ!
(イン狙いで前が開かず体勢立て直すも0.5秒差の負けで騎乗振りはさすが武ちゃん、納得は出来た)。今日はもう残¥400しか無くWIN5を4点買い。

普通に外や社員食堂で飲み食いしてロマンスカーに乗ったりするとそれだけで1日¥3000くらいも使ってしまっていた。1回で一番の支払いは¥700だったのにね。
やはり節約は自炊からってんで、今日は運動は無しにして炊事からやりました。自分でコーヒーいれてる暇がなくなって缶コーヒーと今マックのコーヒーS¥100だけ無駄遣い。あとは昼と晩ご飯は昨日仕入れた食材で作った弁当ですませられる。おかずは明日以降もつかえるようにいっぺんに作り置き。
相変わらず賢い主婦してます。
Σ(・ε・;)

アバター
2012/12/02 22:12
こんばんは。(Ф∀Ф)
自分で作った美味しいものなら朝昼晩同じメニューで大丈夫な私。
炊き立てのご飯とキムチモヤシでも無人島で50年は大丈夫な私。
断捨離(だんしゃり)の本を立ち読みしてきました。
カレーもおいしいですね。鍋料理だから
o(*≧ω≦*)o
アバター
2012/12/02 16:35
ただいまカレーを仕込み中!
今夜と明晩の分です ^^v

お昼は外食しちゃったけどww
アバター
2012/12/02 09:54
ほんとに主婦みたいですねww
無駄遣いって意外としてますよね・・・。
気づいたら、あれ!?みたいな(;一_一)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.