Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


ね、ね、眠い・・・。

こんにちは★

今日は日曜日にしては

ちょっと早起きしたので

今、めっちゃ眠いっすww

でもここでまた寝たら

寝過ぎになっちゃうからやめておこう・・・。

明日からはまた早起きが始まるから

今日の夜は早めに就寝といきますか。

明日からまた1週間の始まりです。

みなさんも素敵な1週間にしていきましょうね^^

アバター
2012/12/02 22:43
アッ・・・シヤチハタネームの事ですが・・

100均のは(イオン98円)は使いすてですから・・

インクが薄くなれば終わりですから・・
アバター
2012/12/02 20:47
なるほど、

その手がありましたね!!

次はその手で行きます!!!
アバター
2012/12/02 20:45
こんばんは・・

「お米炊きま~す」て・・食事作っているの?

お母さんの代わりですか?  

今日のステキ&水やりお届けです・・
アバター
2012/12/02 20:04
姫羅々は今日は出かけて映画みてきました!!!
でも帰ってきたら4年間飼ってた金魚が死んでて…
かなしかったです;;
アバター
2012/12/02 16:46
今日はうちは九時くらいまで寝てたかもw
起きてみると軽く雪降ってたけど地面に積
もらないくらいだけど降ってました!
なんかこの調子だと明日からまた寒くな
りそうかも^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.