Nicotto Town



ゆっくり ゆったりヽ(^0^)ノ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+269

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
21.72cm
キンギョ(黒)
1
14.52cm
オイカワ
2
15.28cm
ギンブナ
1
18.83cm
ヘラブナ
1
17.70cm
キンギョ(赤)
1
20.52cm
ナマズ
1
54.63cm
ブラックバス
1
31.42cm
ライギョ
1
81.71cm
ネオンテトラ
3
3.62cm
バケツ
1
27.55cm
アユ
1
18.17cm
ウナギ
1
47.55cm
シャチホコ
1
40.72cm
ハクレン
2
89.25cm
丸太きのこ
1
27.12cm
フルーツバスケット
1
36.00cm
2012/12/02 12:44

ひさびさにニートの週末(^-^)

ここのところ週末は3週連続の釣りとあれやこれや

景気が良くないのに仕事だけは嵐の外洋のように大波課題が次から次へと・・・

おまけで花粉症?・・なんかのアレルギーで目鼻がかゆい

昨日は一日家から一歩も出ずに録画とお菓子でたわむれ^^

  でも 洗濯しました(3回)・・・ベッド周りの大物・・アレルゲンくさいもの全部

掃除しました・・掃除機でいろいろ吸い込みました((((;゚Д゚))))


次に録画のリストを確認・・・とりあえず見る前に4時間分削除( ゚д゚ )

そしてカウチポテト カウチポテト ・・・ やっぱ録画は人生堕落させるな

繰り返し見れる分 一回で終わらない 人生の貴重な時間削られてんな(;´Д`)

今日も充電して明日からに備えよう・・・・ はい 明日からです ・・・( ゚Д゚)ナニカ?

アバター
2012/12/02 13:40
同じく充電中です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.