Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月2日~3日)


こんばんはぁ♪

午前11時ころから体調が悪くて 8時過ぎに起きました><

今日、お邪魔するつもりでしたがこのまま寝ます。

誠に申し訳ありませんが 宜しくお願いしますm(_ _)m

2日、シン地方晴れでした。

デパートではクリスマス商戦たけなわだったよ。人出も@@

11月いい想い出できましたか?

12月も素敵な思い出いっぱいできますように☆

それにしても、時がたつの早~い@@


ニコタ、

2日はまるでやってません。また明日ね!!


ガーデニング、

植えるけど穴が少ないから収穫少ないんだよ。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪

釣りは できなかったよ><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

11月29日で1年6ヶ月たったけど 
すっかりシン家の一員になってるよ@@


最近は帰ったら シンの毛布で寝ながらお迎えなんだww

今、ふせとお手の特訓中だけど、いつもふせはしている感じ?

PC好きだけど、PCの上を横切るのは勘弁してくれ~無理かww

マウスの矢印の動きを興味を持ってみてるんだよ。

そして、ちゃんとおやつをどこに隠したか見るてるんだ。

薄目を開けてww 親ばか物語はまだ続きそう☆

週末、皆さまに素敵な幸せがあるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/12/03 16:52
今朝は溺れる夢で目を覚ましました。苦しい~と思い目を覚ましたらニャンコが喉の上で御就寝。喉はやめてぇ
アバター
2012/12/03 16:41
こんばんは♪
今日は寒かったですね!
アバター
2012/12/03 16:17
こんにちは!仕事の合間の急ぎ足ステプです。今年も残り1ヵ月元気に乗り切ろうwサンタバニーです(笑)
アバター
2012/12/03 16:13
体調いかがですか。
寒い12月がやってきました。年末までよろしくです。
アバター
2012/12/03 15:58
こんにちは(✡ノ◕‿◕)ノ♪一日いいお天気で暖かかったです。今週も宜しく
アバター
2012/12/03 15:37
ぎっくり腰のサンタさん、
一体どうなるんでしょうね^^;
アバター
2012/12/03 15:08
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2012/12/03 15:06
こんにちは、今週もよろしくお願いします

お大事になさってください
アバター
2012/12/03 14:43
こんにちはぁ~(o ̄O ̄o)ノ
勝負は勝ったけどぉ…
寒くてテンション上がんなぁい
アバター
2012/12/03 14:17
寒いですが日中は陽が当る場所はぽかぽかでちょっぴりウトウト。。。

今週もよろしくです♪^^
アバター
2012/12/03 13:55
こんにちは♪

今日は妻の日だそうです✿
1年間の労をねぎらい妻に感謝する日☆
もっと広めてほしい~w

これからますます寒くなりますので、無理しないように気をつけてくださいね(◡‿◡❀)
アバター
2012/12/03 12:37
お大事にぽち^^
アバター
2012/12/03 12:31
今日は穏やかで良いお天気ですが、明日から荒れるらしい^^;

そんな今週もよろしくお願い致します♪
アバター
2012/12/03 12:13
おはようございます^^こたつで猿カニ合戦して遊んでいます~
アバター
2012/12/03 12:09
こんにちは(。v_v。)ペコリ素敵な1週間になりますように☆

お裁縫してたんだね。
自分で出来るってうらやましいな^^

それにしても寒くなりましたね><
さっき課金をかねてウオーキングだけど(まだ何となく本調子ではないので)
店員さんがサンタコスだったよ♪
帽子とジャケットみたいな感じで、女の子2人みたけど
可愛かった(。◕‿◕。)

ではまた来ます(。v_v。)ペコリ
アバター
2012/12/03 10:31
おはよう~(^o^)寒いね(>_<)今週もよろしくです(^o^)
アバター
2012/12/03 10:17
(*゚ー゚)vオハヨウゴザイマス♪
今週も宜しくお願いします♬

お大事に~
アバター
2012/12/03 10:00
【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノシ      
今日も頑張りましょう~!
アバター
2012/12/03 09:54
Oo(っд・`。)オハヨォ…
 
お大事になさってくださいね✿
アバター
2012/12/03 09:50
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ お天気の良い月曜日…外は、真っ白雪景色…^^; 今週も宜しくお願いします♫
アバター
2012/12/03 09:24
おはようございます✿寒さに負けず今週も元気で宜しくね♡メガ水&ステプぽっちん(#^.^#)
アバター
2012/12/03 09:23
おはようございます♪
昨日よりは良くなられたようで何よりです。
あまり無理をせずに早めに治るように休んでくださいね。
お大事に…。
アバター
2012/12/03 08:56
シンシンさん今週もよろしくね^^
アバター
2012/12/03 08:44
おはよう^^
今週もよろしくお願いします。
体調は大丈夫?
アバター
2012/12/03 08:41
オハヨー^^受験生の母として私が遊んでいては駄目なので志望校受かるまでニコタ休みます。またね^^;
アバター
2012/12/03 08:32
おはようございます☀


今朝は体調いかがですか?
インフルエンザ予防接種後、腫れあがってかゆいです><
アバター
2012/12/03 07:54
(^_^)/おはよー✿赤の国の女王なんだけど・・ちょっとお茶目にトナカイで^^雪だるまのソリ同伴☆彡

体調は大丈夫?(;´Д`)
アバター
2012/12/03 07:33
早くも月曜日だね。今日からまた頑張らないと。

にしても休みが過ぎるの早すぎ!ダラダラしてただけだけどw
アバター
2012/12/03 06:24
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*

こちらこそ^^いつも心温まるコメントをありがとうございます✿
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/12/03 06:15
ღ◕‿◕ღ㋔㋩㋵㊀12月新しい週の始まり♩*♫ いろいろ気忙しいけど今週もよろしくйё✧‿*♡
アバター
2012/12/03 03:16
シンシン
おつかれさま
疲れたら休もうね
無理しないでね・・・。
おやすみぃ^^ノシ
アバター
2012/12/03 03:15
>< お疲れ出ちゃったのかしら??? 明日の朝は気持ちよく会社に行けるといいね 

ソヨンちゃん死んじゃって悲しいよ~~ 第二子が生まれると思ったのに・・・・・><

シンちゃんが明日元気で会社に行けますように (。◡人◡。) 
アバター
2012/12/03 02:45
こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿寒いの着こんで訪問中(* ̄m ̄)
アバター
2012/12/03 02:17
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/12/03 02:02
お疲れさまぁ❤。。ゆっくりんこぉ~おやすみなさぁぃ☆彡よぃ夢をね✿(*´ω`*)素敵ぉ水ぅ♪
アバター
2012/12/03 02:01
こんばんゎステプ☆
アバター
2012/12/03 01:47
こんばんは(*^_^*)今週もよろしくお願いします♪
寒い日が続くので 私は しもやけができてしまいました

お身体 お大事にしてくださいね☆無理しないでくださいね
アバター
2012/12/03 01:32
((((((((((っ・ω・)っ ブーン 深夜につき駆け足巡回中b

ⓈⓉⓅ&水やりお届けでーす✿
アバター
2012/12/03 01:06
こんばんは^^
今週も忙しいよぉ^^;今日のジャンプで鋭気を養わなくちゃ❤今週もどうぞよろしくです♪

体調だいじょぶですか??
むりしないで、ゆっくりしてくださいね。。。
アバター
2012/12/03 00:56
こんばんは^^去年が龍の一族だったから 
今年は蛇の一族かな?^^;…年賀状しなきゃ((((;・ ・)

おっきな 雪だるまさんの お出迎え いいですね~^^v
今週もよろしくです^^
アバター
2012/12/03 00:41
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。今週もどうぞ宜しくお願いします☆風邪には要注意ですよ☆
アバター
2012/12/03 00:41
シンシンさん~(⋓ื◡⋓ื)こ んばんは (⋓ื◡⋓ื)

お大事になさってね。

今週もよろしく (*m_ _)m{{宜しくお願いします。

(❀◕‿◕)♫♫♬ オヤスミ♫♫♬(◕‿◕❀)
アバター
2012/12/03 00:27
こんばんは☆楽しい週末でしたでしょうか?今月もよろしくお願いします(●^o^●)
アバター
2012/12/03 00:18
シン、大丈夫かなぁ・・・心配・・

お大事にね^^無理しないでね・・・
アバター
2012/12/03 00:13
こんばんは^^ 寒くなりましたね 風邪ひかれませんように♡(。→‿◕。)♡   
アバター
2012/12/03 00:12
こんばんは♪

体調如何ですか?

周りでもノロウイルスやマイコプラズマが流行ってます

大事にしてくださいね

今日は小雨降る寒い1日でした

あったかくして、おやすみください(^^)
アバター
2012/12/03 00:00
こんばんは^^ stp&お水支援です。 
今週も宜しくです(^。^)y-.。o○

お大事に・・・
早く良くなりますように^^
アバター
2012/12/02 23:57
こんばんはー^^
体調大丈夫ですか??
お大事になさってください^^
stpです!
アバター
2012/12/02 23:56
こんばんは~^^今日はあまりにも寒くって外に出る気になれずお家でゴロゴロしてました^^;
体調は大丈夫でしょうか?お大事にして下さいね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/12/02 23:56
こんばんは~、天気予報の雪マークにびっくり、でも降らなかったけど、これからかな?

サンタさんも大変ですね!
アバター
2012/12/02 23:54
こんばんは^^
お友達からクリスマスTシャツプレしていただき、青ガチャやっと友情コンプ^^うれしい♪

大丈夫ですか?お大事になさってくださいね^^
アバター
2012/12/02 23:53
こんばんは♪

お体大丈夫ですか?
無理しないでねっ・・・
早く元気になりますように☆

お大事にねっ☆
アバター
2012/12/02 23:51
こんばんは♪ 今夜も冷え込んでいますから、暖かくしてゆっくり休んで下さいね^^
どうぞお大事になさって下さい❀
アバター
2012/12/02 23:48
腰痛のサンタさんに
誰かサロ〇パスを届けてあげなきゃ☆
アバター
2012/12/02 23:37
こんばんは^^
寒かったので今冬初のカイロを使いました~。
もう暖房つけていいかな。。

私も鼻炎がひどいので早めに上がります~。
シンシンさんもお大事に><
アバター
2012/12/02 23:36
シンシンさん こんばんは
体調はどう?
早く元気になりますように☆
アバター
2012/12/02 23:33
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
今朝もとっても寒かったです~^^;そろそろ諦めてストーブ出そうかな^^;
アバター
2012/12/02 23:33
こんばんは~^^
朝になったら思いっきり積雪してました( ̄▽ ̄;)
本格的に雪かきのシーズン到来!
体調あまりよろしくないんですね~;;
術後のお身体ですし、お大事になさってくださいまし。
アバター
2012/12/02 23:31
こんばんは^^
お身体大丈夫ですか?暖かくして休んで下さいね。 お大事にです。。
アバター
2012/12/02 23:28
こんにちは☆どうもありがとうございます♪12月の家具かわいいですね^^
アバター
2012/12/02 23:23
(*´[]`)=3 はぁぁぁ㊦㊦ 週末あっという間でつまんなーぃ!!

クリスマスよりもお正月を先に考えてた!!
おせち予約して、年賀状購入して・・・クリスマスどうしようΣ(゚д゚ノ;)ノ
アバター
2012/12/02 23:23
☆*:;;;:*☆こんばんは☆*:;;;:*☆やっとお部屋がクリスマスらしくなりました^^♡
ネコちゃん、なぜか、PC好きですよね^^
うちのねこちゃんも追いかけっこしながら、PCの上を走り去っていきます。
ひやひやしてます。

無理しないで、お大事にしてください。
早く治るといいですね。
アバター
2012/12/02 23:21
こんばんは。
寒さで朝起きるのがつらい季節になりました。
12月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/12/02 23:20
(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ワ~(‿_‿Ϭいつものですpotti☆
良い週の始まりでありますように。。。。
アバター
2012/12/02 23:19
こんばんは!

週末は本気で冷えましたね~。
そのせいで体調崩しちゃったのかな?
無理せずに、暖かくしてお休み下さい。
早く治りますように♪
アバター
2012/12/02 23:18
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
週末はいかがでしたか?
私は楽しい土日で幸せでした♪

ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2012/12/02 23:16
こんばんは!
高速訪問で失礼します(~_~;)
無理しないでお大事に。。。
アバター
2012/12/02 23:16
こんばんは。ステプ&水まきです(^^)駈け足で失礼します~。
ゆっくりやすんでくださいね~。
アバター
2012/12/02 23:15
こんばんは^0^
大雪で驚いている間に12月が始まっていました^m^;
今月も宜しくお願いします✿^^
お大事にして下さい☆
アバター
2012/12/02 23:09
こんばんは☆今夜も冷え込んでます。
ゆっくり休んでお大事にしてくださいね
アバター
2012/12/02 22:58
寒さが厳しくなってきました。。。
シンシンさん、お大事にね!
アバター
2012/12/02 22:56
こんばんは☆今日はお日様もでなくて冷え切っています
アバター
2012/12/02 22:55
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

まって~パーティー準備。モミの木とクラッカー必需品ですよ。
まって~待って売りの少女。ジャジャーン♪
寒いワン。12月は走って逃げて行きます正月準備も急がなくちゃ^^;
アバター
2012/12/02 22:53
こんばんは^^
お身体、大丈夫でしょうか?
夜は特に寒いので暖かくして十分睡眠とってくださいね。
お大事にしてくださいね。
アバター
2012/12/02 22:53
こんばんは。
お身体お大事に★
アバター
2012/12/02 22:51
“美人だね”といわれるよりも“美肌だね”と褒められたい私♪今日も美顔器で肌のお手入れです^^
アバター
2012/12/02 22:49
今晩は、体調いかがですか?
昨日、今日と気温がさらに下がってますので、暖かくしてゆっくりとお休み下さい。
お大事にして下さいね。
アバター
2012/12/02 22:48
こんちゃ^^
今週もよろしくお願いします^^
お大事に^^
アバター
2012/12/02 22:48
こんばんは~リアル用で昨日からお出かけでした。
12月もよろしく~(✿╹◡╹)ノ
体調、大丈夫ですか?おだいじに・・・
アバター
2012/12/02 22:44
ヾ(。╹ω╹。)ノ☆こんばんわ☆
体調不良とのことですが・・・
暖かくして、どうぞゆっくりやすんで
お大事にして下さいね。
アバター
2012/12/02 22:43
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆12月もよろしくネw

お大事になさってくださいw
アバター
2012/12/02 22:38
体調大丈夫ですか??
温かくしてゆっくりやすんでくださいね。。。。

何かと慌ただしい12月。体に気を付けてがんばりましょう(人д〃)ネッ★
今月もよろしくお願いします❤
アバター
2012/12/02 22:32
( ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^Decemberかデモセンバーだ?落ちないw
大丈夫ですか?お大事にね^^
アバター
2012/12/02 22:31
こんばんは。

お大事にしてくださいね~
アバター
2012/12/02 22:26
こんばんは*
アンサンブルコンテストのオーディションに合格しました●~*
去年の悔しさをばねに頑張ります
アバター
2012/12/02 22:25
こんばんは(*^_^*)

お疲れがたまっていたのですね。
ゆっくりお休みください。

アバター
2012/12/02 22:19
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ とうとう最高気温が一桁に。寒い~!
アバター
2012/12/02 22:18
シンシンさんこんばんは~☆
いつもご訪問ありがとうございます。
伝言を拝見して、うれしく思っております。

年末までなかなかご訪問出来そうにありません。ごめんなさいね。
お身体をいたわってくださいませ。
また、風邪が流行しております。こちらもどうぞお気をつけくださいませ。
アバター
2012/12/02 22:17
今日は紅葉の絨毯の上をワンコとお散歩。木漏れ日と紅葉の見事なグラデーションがとても綺麗でした❀

お大事になさってくださいね(≧ヘ≦)
アバター
2012/12/02 21:58
こんばんわ^^
あら・・・。
大丈夫ですか?
ムリなさらず、早めにお休みくださいね~๑´・ω・`๑
寝るのが一番ですよ!
アバター
2012/12/02 21:56
こんばんは♪
お疲れが出たのでしょうね☆
無理せず暖かくして ゆっくり やすんでくださいね^^
アバター
2012/12/02 21:39
こんばんわ^^
stpとお水お届けです(´・ω・`)
アバター
2012/12/02 21:34
こんばんは^^
年末に向けて少しずつ慌ただしくなりますが、12月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/12/02 21:32
こんばんわ(。╹◡╹)ノ♪♫•*¨*•.¸¸♪
寒くて忙しくなる時期ですね。
お身体の具合、早く良くなりますように。
アバター
2012/12/02 21:29
こんばんは。また明日から始まりますね。憂鬱ですががんばります。体調があまりよくないのですね。くれぐれもお大事になさってくださいね。シンシンさんの健康を願っています。
アバター
2012/12/02 21:26
こんばんは☆今夜は焼き肉でした~^^食べ過ぎちゃいました(^^ゞ
アバター
2012/12/02 21:25
こんばんは。

久々に街に出ていっぱい買い物をしました。
寒くても人出は多かったです。
アバター
2012/12/02 21:17
こんばんは体調どうでしょうか?

お大事になさってくださいね
アバター
2012/12/02 21:15
シンシンさんへ
こんばんは。^^ 
師走を迎え寒波と忙しい日々の襲来だけど年末年始に向けて元気に乗り切りたいね!

体調不良は辛いね。。。
無理しないで大事にしてね!

アバター
2012/12/02 20:30
こんばんは。小説を書き上げたのですが疲れました。
肩も凝ったのでお風呂でまったりしてきます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.