Nicotto Town


フレミング


少しだけ、お出かけ^^


今日は、細かな家庭用品が無くなった為、近くのホームセンターへ、

買った物といえば、洗濯に使う柔軟剤や窓に断熱効果がある、

フィルムやコタツのところに敷く長座布団を買いました・・・

帰りは、当然のごとくマックで昼飯でした。

アバター
2012/12/04 22:21
こんばんは^^
素敵どうぞ、

最近来れなくてごめんなさい、
最近小説を書くのにはまっていまして、7冊くらいのノートに書きまくっていますwww

それとまだ、こけた時の手のひねりや足のケガなどが治っておりません;
遅いですよね:(;゙゚'ω゚'):

では^^
アバター
2012/12/03 21:13
昨日は出かけていたので

今日買い物しに行きました。

久々のボーリングと地下鉄が嵐が来てたんで混んでて

二駅歩きましたよ!運動不足なので 筋肉痛が・・・・!

日頃のなまけてた 付けが 非常につらいです

コタツあるんですね♪うちはホットカーペットです。

めったに使いませんが!
アバター
2012/12/03 02:48
おおおお(;゚Д゚)!
マックですか!?
前言ったように、私のパパもマックを...!!
何を頼みましたか?*
私も久々に食べてみたいな♬

フレミングさんの格好、いつ見てもすごいです!!
新作たくさん取り入れてますね!!!
服と靴とカチューシャと結晶が私の今の目標です!!!
最近白コーデにはまったので、これの白を頑張ります 笑
アバター
2012/12/02 23:17

私も、マックでご飯食べました!!!!、

ハンバーガーと、ポテトL食べました^^

今日は、友達とカラオケに行って、フリータイムで

7時間も歌ってきました^^;

疲れました><
アバター
2012/12/02 21:42
こんばんは^^
買い物ですか!
私も行きました、
マック、今ポテト全サイズ150円ですもんね!
私もおかんに『ポテト食いたいな』というと
『お菓子買ってあげる』と言われましたorz

それとテレビ、自室に欲しいですが、おかんの部屋だけで充分と言われ拒否られました;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.