Nicotto Town



じんぐべー♪じんぐべー♪



すっずがーなるー♪

・・・クリスマスだねぇ。

っということで!
トナカイさんコーデです☆

このサンタさんの袋を付けるとくまちゃんがプレゼントを落っことしたみたい!
っていう記事をブログ記事でお見かけして、
かわいい!と一目ぼれで購入~
その方の記事では別の背景昨年青ガチャの「ホワイトノエル」でしたが、
こっちでもできるじゃんってことで今年の背景です。

フリマでGetしたトナカイさんも抱えて、ベルを鳴らしながら冬道をすすみます。


事務局さんのブログでチェックしましたら、
つぎのイベントの内容が
腰痛で動けないサンタさんの代役でトナカイ君がプレゼント配りをするとのこと。
まさにこのシュチュエーションかな!と思いながらできたコーデでもありますw

イベント中はこのコーデでタウンを闊歩してこよっと。

アバター
2012/12/03 02:30
トナカイさんコーデ可愛いです♪
ほんと、くまちゃんがプレゼント落としたように見えますね~(●´艸`)

イベントも楽しみですbb
アバター
2012/12/02 21:59
イベント内容、初めて知りましたw
どんな設定だwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.