Nicotto Town



魔物?

今日の大会が終了しました。
皆、最後まで頑張ってくれました。
大会結果ですが、1年生男子が3位入賞です。
2年生のエース男子は、1年生男子に負けてしまいました。
やはり、調子が悪かったようです。
2年生の女子ですが、前半良いところもあったのですが、
後半は、乱れた様です。
私も前半は、自分の射ち方が解らないまま終了しました。
後半も終わりごろになって、いつもの調子に戻ったのですが、
肩が痛くて悪い射ち方のまま終了しました。
やはり、18mの精密シューティングは、わずかな感覚の誤差や
心の乱れで外す事が良く解りました。
18mの競技は魔物が住んでいるのでしょうか?
Mは、1本も無いのに18mの自己ワースト記録でした。
自分もそうですが、いつもの射ち方が出来なくなるんですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.