Nicotto Town



たこ祭り第一弾!

画像

18日 11時の部w

らんぷ~さん&長門御兄妹&通がかりの皆様で整列をw


皆様の参加お待ちしてます~w

アバター
2009/07/18 19:59
はーいw
アバター
2009/07/18 19:57
じゃあ起きてたら、23時行きます。
寝てしまったらゴメン・・・
アバター
2009/07/18 19:54
海好きw

私は行きますw
アバター
2009/07/18 19:51
22時の部は無いですか?
アバター
2009/07/18 18:53
ビーチでゆかさんがはじけ飛んでます・・・
これは事件ですwww
アバター
2009/07/18 17:48
同じくスク水だけ;;
アバター
2009/07/18 17:24
イベント参加したいんだけど
男の無料でゲットできるの、ださい海パンだけ・・
なにか、ゆかちん持ってな~い?><;;
アバター
2009/07/18 17:08
なしでも可w
アバター
2009/07/18 16:55
タコゲットしたらすぐに参加しに行きます♪

楽しそうww
アバター
2009/07/18 16:28
楽しいですね~w
結局16:30までおりましたw
アバター
2009/07/18 16:09
すぐ時間が過ぎてしまいます。
午後3時の部、もう1時間あっという間に・・・
かなりストレス解消になりますよ(笑)
アバター
2009/07/18 15:37
きてきてw
アバター
2009/07/18 15:20
なんか、楽しそうですね^^
アバター
2009/07/18 15:01
兄来てないときの写真w
たのしかったね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.