Nicotto Town



ありがとうの法則

   ありがとうは、感謝を表すことば。小林正観さんは、ありがとうを何万回も言うと、奇跡がおこると言ってます。ガンのひとが治った、しごとが上手くいったとか、たくさんの奇跡があるそうです。幸せになりたい、夢をかなえたい、豊かになりたいは、だれも考えることです。みなさんも試してみてね。

アバター
2012/12/06 09:08
takeruさん

いつも『ありがとう!!!』ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/12/04 10:54
そうなんだ。。。
私ももっと感じて、心から言うようにします!!!
教えてくれてありがとうございます(^o^)丿
アバター
2012/12/03 22:23
「ありがとう」、小さい声でしか、言えない・・・

もっと、大きな声で、しっかり、はっきり、「「「ありがとう」」」って、言えるようになりたいです^^
アバター
2012/12/03 19:24
「ありがとう」いい言葉ですね。
声に出して、たくさん言わなきゃね^^
アバター
2012/12/03 11:53
普通にすごす日常生活の中でも、
いっぱい ありがとう と言える状況がありますね。
でも、あまり言わないですごしてしまうことが多い気もします。
意識して、感謝するって結構難しいのかもしれません。
アバター
2012/12/03 05:48
人に感謝を伝えると自分にもかえってくるんでしょうか?
不思議なような納得のような・・・
アバター
2012/12/03 05:42
「ありがとう」って良い言葉だよね
ピンクの一番好きな言葉だよ
いつも感謝の気持ちを忘れちゃいけないなって思ってるよ
いつも礼儀正しいtakeruさんに感謝してます^^
ありがとう✿
アバター
2012/12/03 05:09
(。◠‿◠。)ぅんぅん そうですよね~♪
だから私は「ありがとう」がいっぱいのニコッとタウンが大好きなのかもしれません。

takeruさんにも いつも「あ り が と う!」(*´-`*)ノ♡
アバター
2012/12/03 01:31
ありがとう!って言葉は大好きです。
言う人も言われる人もうれしいですよね(o^~^o)
アバター
2012/12/03 00:27
「ありがとう」って言うと 言ってる本人も気持ちいし♫ 言われた方も嬉しいし♫
   いいことずくしだね(*^_^*)

アバター
2012/12/02 23:05
takeru君こんばんわ!
「ありがとう!」って良い言葉だよね。
みんなでありがとうって言ってたら争いが起こらないよ。
世界中が幸せになれるね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.