Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


またまた久々のカラオケ!

鳥取にて、知人達と久々に会いました。
あ、この方々は去年の9月頃に書いたカラオケネタに出てきた方々です。

久々にカラオケをしたのですが、やはりというか、何というか。

順番に回す! ここまでは普通。

自分はカラオケが苦手なので、順番回しのうちに選曲を自分で悩んだ挙句に止めてしまう事も多々ありまして。
今回の場合は3人だからすぐに周る周る。

もはやマラソン。

で、今回は途中で止めつつも、朝方まで何とか乗り切りました。
ネタ溜めておいてよかった♪
付き合いとしては嫌いではないけど、
また会った時はこーなるだろーなぁ。(棒読み)

歌う事は嫌いじゃないけど、ね。
さて、またネタ探ししますか。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.