Nicotto Town


月夜のモノ語り


ドキドキが1番の美容液♪庭と小島で連続Wメガ♪

画像

表のblogにも書いたけど、女子力アップのためにしてることは
朝、なにか1つ捨てること、コラーゲンを飲むこと…かな。

それから、ドキドキする機会を、どんどん作ること。
月に1度は、ナマモノイベ(ライブ、舞台など)に参加する。
今年は、5月と8月がイベントがなく、うるおい不足に悩まされた月でした(笑)
来年は、どんな1年になるのかなぁ。

冬のお肌のお手入れ…てテーマでしたっけ?
冬は、イベントが多いので、いっぱい寝ることと、
カフェインと糖分をとりすぎないことくらいなかなぁ。。。
今、コーヒーとチョコレートを断っているので、
コーヒーの代わりに、豆類のお茶をよく飲んでます。

そうそう。ニコタでドキドキする事と言えば、お花のメガ化が1番かな。
今日の夕方、お庭で、ベゴニア【黄】が、仲良く並んでメガってくれました。
3、4本めのベゴニア【黄】は、435~436回めの、
C花では、154~155回めの特殊進化になります。

黄色のベゴニアは、かなり順調にメガってくれて、
59本で4メガ♪
メガ鉢植コンプまで、ベゴニア橙と赤の2種となりました。

応援のお水をまいてくださるみなさんのおかげです。
いつもほんとうにありがとうございます!

晩ごはんを食べる前に、小島に行ってみると、
ネコかぼちゃがWでメガってくれていました!
黒にゃんこを頭の乗せたくて…ネコかぼちゃをまた育てる事に。
ネコかぼちゃのWメガは、437~438回めの特殊進化でした。

この先も、ゆる~くネコかぼちゃとベゴニア中心に育てていこうかなぁ
~と思ってます。

アバター
2012/12/09 17:03
ルーカさん、こんにちは。
忙しい時はお互いさまだよー
コメントしに来てくれて、ほんと嬉しかったです。どうもありがとね。
ベゴニア【黄】は、Wでメガってくれて、メガ鉢植ができる事になって、嬉しいな。、
そうそう。ルーカさんちは、すごいよね。続けてベゴニアメガってるもん。
ゆきぐまちゃんが来てくれるイベの間は、ベゴニアお休みして
育成時間が短めのお花を育てようかな~と思っているんだけど。
ドキドキするって脳にもイイみたいだし、いっぱいドキドキしたいよね。
エグザイルの弟分かぁ…
ルーカさんもポルノのライブがあるのね。また感想、聞かせてね。
わたしも、来週は、光一くん、その後、KinKiと続くから、めっちゃ楽しみです。
アバター
2012/12/09 15:54
ここんとこコメントも出来なくてごめんねー。
てるひちゃんはよくコメントくれて、嬉しいよぉ!w
いつもどうも、ありがとう!ww(*^.^*)
黄色のベゴニア!Wでおめでとう!w遅れてるけど。;
なんか黄色ベゴニア!うちでも頑張ってくれてます。w
ドキドキすることは、、刺激になっていいかもねー。('-'*)フフ
妹が今、、エグザエルの弟分アーティストに暴走してます。。(;´▽`A``
私はクリスマス過ぎて、ポルノさんのライヴに行きますよー。ww
アバター
2012/12/04 22:55
ともさん、こんばんは。
朝、なにか1つ捨てるといいって、美容院で読んだ雑誌に書いてあったの。
ものを捨てることで、悪い”気”も一緒に捨てられるし
新しいなにかを吸収できるンじゃないかな。
ともさんも、朝、捨てるをしてるの?
最近、捨てるものを考えるのが楽しくなってきちゃいました(笑)
楽しいことでドキドキするって素敵ですよね。
ニコタでは、お花にもガチャにもドキドキ。。。
いっぱいドキドキすると、心もお肌も活性化される気がするの。だから、1番の美容液。
アバター
2012/12/04 22:49
桜ちゃん、こんばんは。
ライブは、いいよね~
いっぱいはしゃいで、発散して、デトックス(笑)できるし
心もからだも潤って、つやつやになるよね。
うん。心とお肌も体もつながってるって言うか…
心がかさかさだと、ン万もする美容液つけても、無意味な気がするよね。
ま、つけた事ないから、よくわかrないけど。
また一緒にライブ行けたらいいなぁ~
チビちゃん、一生懸命、頭につかまってるとこが可愛いよね。
うちの兄弟は、もうあきらめてるみたいだよ(笑)
アバター
2012/12/04 21:00
朝なにかすてるのがいいの?
どきどきはよくしてます
いろんなことにどきどきしちゃいます
ニコタのお庭もそうですよね
そろそろお花がさくかなってどきどきするし
そういうのがいいんですね
アバター
2012/12/04 10:49
おはよー♪

そうだよねー生ライブがお肌には一番の美肌効果があると思うー。

桜はこないだ実感したので(笑)やっぱどんなに良いとされるコスメでお手入れしても

気持ちが晴れやかでないと 美肌にはなれないよねー。

頭乗せ黒ニャンコ 可愛いだろねー♪^-^桜はちび太が可愛くて

ちょっと兄弟たちが妬いてるけどなかなか下ろせないよ(笑)
アバター
2012/12/03 21:16
優さん、こんばんは。
どうもありがとうございます。
ドキドキするほど楽しい事があると、心も軽くなって、調子がよくなる気がするんですよ。
いっぱいはしゃいで、ぐっすり眠る。心にも体にも1番イイのかな~と。
どんなことも楽しみたいな~と。
ネコかぼちゃは、育てるのも楽しいから、育てがいもありますね。
楽しんで育てて、レア種が拾えれば、ほんとうにうれしいのですけど…
ベゴニアもきれいなお花なので、楽しみながら育てていこうと思ってます。
アバター
2012/12/03 21:11
なんでもかんでもさん、こんばんは。
どうもありがとうございます!
ベゴニア、特に黄色は、級が低いうちから、順調にメガってくれました。
お庭でしばらく楽しんで、鉢植えにしようと思っています。
黒にゃんこ、すごく頭にのせたいけど、
頑張りすぎると、育てる事を楽しめなくなりそうなので、気をつけなきゃ…です。
はい、まったり、ゆっくりいきたいと思います。
アバター
2012/12/03 21:07
遊希さん、こんばんは。
いっぱいはしゃいで笑って、ドキドキした翌朝って、
お肌がつるつるになった気がするんですよ。錯覚かな(笑)
睡眠も、ほんと大切ですよね。良い睡眠を取るために、あれこれ考えたりします。
どうもありがとうございます!
黄ベゴニアは、ほんとうに順調にメガってくれました。
橙、赤はどうでしょう?楽しんで育てて、C花メガ鉢植コンプを目指したいです。
クリスマスが近くなったら、ツリーを育てるつもりですが、それまでは
ネコかぼちゃ、一生懸命になりすぎずに、ゆっくり育てようかな…と思ってます。
アバター
2012/12/03 19:56
メガ化おめでとうございます。

ドキドキですか。ドキドキが一番なのは何が良いのかは解らないですね。てるひさんが良いと思う方法でやって見ましょう。

何か良い事が起きるかも知れませんよ。

メガの方ですが、にゃんこは強いですね。にゃんこを増やせば、メガ化も増えるかも知れませんね。頑張って下さい。
アバター
2012/12/03 07:24
ベゴニアも順調ですね~
黒ニャンコの頭のせも可愛いですよね。
まったりと育てて行きましょう♪
おめでとうございます♪
アバター
2012/12/02 23:48
ドキドキが一番の美容液ですか。
私は、寝ることが一番の美容液かも~(笑)

黄ベゴニア&ネコかぼちゃのWメガ化おめでとうございます♪
黒にゃんこが頭に乗せられると良いですね~
12月に入ったのでネコかぼちゃは、今持ってるタネで今年は終了しようかと思っています。
また、気が変わってしまうかもしれませんが^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.