Nicotto Town


アデルのニコタ日記


ラッキーは続く。


昨日、Pコインについて書いてみました。
白ガチャは、相変わらず欲しいものは出てきませんが、
黒はすごいことになっています。
21弾大アルカナの杖は3回目で出ていますので、
ラッキーな方でしょうか。
そしてですね、20弾の虚無僧がでたらいいなと思っていたら、
今日、一発目で出てくれました。
はっきり言って、唖然としてしましました。
ラッキーを黒で使っているので、
白ガチャは出ないのかなあと。

それでですね、ラッキーは続くのですが、
私の入っている水遣りサークルの一つで、
管理者がメガ花プレゼントを企画していました。
恥ずかしいなあと思いつつ、
面白そうと思い、参加してしまいました。
クイズに答えて、一応近い答でしたので、
プレゼントをもらえることになりました。
管理者の方、ありがとうございます。

蓮を頂いたのですが、
この蓮を持って着替えてから、
メガネコかぼを使い魔に合成したら、
なんと、ミラクル発動で、
最初の一回で白のネコの使い魔が出来てしまいました。
驚きました。

このネコかぼについては、何百個も使ってメガ化させて、
やっと、白ネコかぼができた、という話ばかりなので、
一回目でできるなんて、どういうラッキーなのかなあと。
自分では、バカみたいに思えるゲームなんだけど、
やはり何か意味があるのでしょうかね。
どういう意味があるのか、わかっていたら、
このゲームに乗らないのでしょう。
とりあえず、ラッキーは続きました。
今度は、幸運を呼ぶネコの手ですが。
これがミラクル発動できるのと、
白ガチャの21弾の希望品が出るのはいつになるかな。

アバター
2012/12/03 08:17
絹露さん、コメントありがとう。
早速、お水支援願いの掲示板をつくりますね。
絹露さんのコーデをみて、私なんかまだまだね、と思います。
アバター
2012/12/03 07:54
おはようございます^^stp&お水お届けです^^
すごいですね^^
あやかりたいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.