Nicotto Town



クリスマスの準備でござる♪


拙者は去年の今頃 とても浮かれてニコタにハマってたでござる

その証拠に こんなブログを書いていたのでござる
全部は恥ずかし過ぎるので ちょっぴりコピペするでござる

「拙者は「ステプありがとう〜♪」な気持ちを持ち続けて
ニコタを楽しむのでござる
なので収穫祭のポイントで貰ったクリスマスツリーの種を
来年のクリスマスまで 大切に残しておくのでござる
来年 拙者の庭に 今年の種が育つのを
みんなに見てもらえたらなぁと思うのでござる

みなさん メリークリスマス♪
みなさんは拙者のお友だちでござる (*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ」

って訳でそろそろ約束の種を植えるのでござる♪
クリスマスには たくさん時間があるかわからないのでござるが
みなさんとお話し出来ればなぁ〜と思うのでござる(///∇//)

去年とちょっと違うのは アバのお肌が黒い事ぐらいでござる|ω・`)プッ♪

アバター
2012/12/04 03:19
エルスカさん 1年・・・・間違えて植えなくてよかったぁ〜><
       無事成長したら クリスマスまで飾ります♪(///∇//) ちょっと特別♪
アバター
2012/12/04 03:17
ゆめじさん ベゴニアがまだ咲かなくて 予想以上に時間がかかって
      まだ植えてないんでぇ〜>< 明日メガビーム送ってね(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/12/04 03:16
マメさん うんうん 昔のブログにもコメ戴いてましたぁ〜><
     長いおつきあいありがとうございます(///∇//)
アバター
2012/12/04 03:14
あたらさん ベゴニアの成長がまったりなので まだ植えられないんです(´;ω;`)ウゥゥ
      明日また来てね(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/12/04 03:13
レオさん 昔のが白くて逆に驚いた|ω・`)プッ♪
アバター
2012/12/03 22:16
なんだかうらやましいですねぇ~♪
 来年まで待っておく と言う事が自分の性格上無理なものですので
羨ましぃ(;゚∀゚)=3ムッハー 

綺麗に 大きく育つといいですねぇ(♡u‿u)
アバター
2012/12/03 20:13
土曜日はバザ~ルをしたでござ~る|ω・`)プッ♪
お約束のメガビーム送ります!
楽しみがあるっていいよね~~♪
アバター
2012/12/03 20:00
一年あっという間ですね^^

うふふ お肌は健康的でいいですよ

クリスマスシーズンまたみんなで楽しく遊びたいね~~^^
アバター
2012/12/03 16:33
あ・・・肌(*≧艸≦)

約束の種が早く育つように・・・
お水ヾ(≧▽≦)ノばしゃ~
アバター
2012/12/03 12:17
肌・・・あ、ホントだw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.