Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月3日~4日)


おはようございます♪

2日は午前11時ころから生汗をかいて体調が悪くて 

帰ってから夜8時過ぎにまで眠ってました><

お邪魔するつもりでしたが 行けなくてすみません。


2日、シン地方晴れでした。

デパートではクリスマス商戦たけなわだったよ。人出も@@

11月いい想い出できましたか?

12月も素敵な思い出いっぱいできますように☆

それにしても、時がたつの早~い@@



ニコタ、

2日はまるでやってません。また明日ね!!


ガーデニング、

植えるけど穴が少ないから収穫少ないんだよ。

あら~茶色の雪だるまメガって 植えるところなくなっちゃった。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは できなかったよ><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

11月29日で1年6ヶ月たったけど 
すっかりシン家の一員になってるよ@@


最近は帰ったら シンの毛布で寝ながらお迎えなんだww

今、ふせとお手の特訓中だけど、いつもふせはしている感じ?

PCの上を横切るのは勘弁してくれ~無理かww

マウスの矢印の動きに興味を持ってみてるんだよ。

そして、ちゃんとおやつをどこに隠したか見てるんだ。

薄目を開けてねww2日は 気を遣って シンの毛布の上で

眠るの遠慮したみたいだよ。 親ばか物語はまだ続きそう☆

今週も皆さまに素敵な幸せがあるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/12/04 02:30
お部屋にいます♪
アバター
2012/12/04 02:15
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
新しいお家、どうしようかな~
(つ∀-)オヤスミー  ステキな夢を☆彡
アバター
2012/12/04 01:46
こんばんは(◡‿◡*)
体調は大丈夫ですか?
12月は何かと忙しいと思うけど
無理しないでくださいね(❀◕ ◡ ◕)

ステプのお届けです☆彡
ゆっくり寝てくださいね~
アバター
2012/12/04 01:21
こんばんは^^
元気の素のジャンプイケメンくん❤今週も活躍してなくて。。(涙)テンションさがっちゃう~

おやすみなさ~い^^
暖かくしてくださいね^^
アバター
2012/12/04 00:49
こんにちは☆どうもありがとうございます♪クリスマスのお庭アイテムも楽しみです^^
アバター
2012/12/04 00:39
訪問感謝^^
毎日寒くって まだ体が寒さに慣れてません><
年末年始に向けて 気をつけましょうね♡
アバター
2012/12/04 00:30
こんばんは~♪今週もよろしくお願いしますね(。◠‿◠。✿)寒いですね{{{(>_<)}}}
体調はいかがですか?お大事にして下さいね^^
アバター
2012/12/04 00:16
こんばんは♪

調子はいかがですか?

最近シャムのお見送りもお出迎えもありませんが

ストーブ消えてる時だけ、飛んできます(^_^;)

・・・可愛い・・・か

昼間は陽だまりがポカポカでしたが

夜はやっぱり冷えますね

今夜も、暖かくしておやすみください(^^)
アバター
2012/12/04 00:09
こんばんは☆
最近、お肉屋さんや八百屋さんでお買い物するのが好きデス♫
スーパー広くて疲れる~ (@@;
かなりの不精者になってますwww
アバター
2012/12/04 00:03
体調はどうなんだろう・・・・
お大事にしてね・・おやすみ(*^_^*)
アバター
2012/12/04 00:01
こんばんは^^
体調はいかがですか?
ご無理しないでゆっくりお休みになってくださいね。
アバター
2012/12/04 00:01
こんばんは^^
12月最初の月曜日。なんだか忙しそうな予感がします。
頑張らないといけないですね。
アバター
2012/12/04 00:00
こんばんわ♪ぜんざいで白玉子供が担当✿ 長いお耳がぴくぴく!うさ&ネコさん!椀に浮て可愛かった!
アバター
2012/12/03 23:59
こんばんは☆12月ってなんかあわただしいですね
アバター
2012/12/03 23:59
こんばんは☆今週もよろしくお願いします♪

体調いかがですか。お大事にしてください
アバター
2012/12/03 23:58
こんばんは☆昨日は大阪で忘年会でした♪
シェフのこだわり料理の数々で楽しかったよ~

牡蠣だらけなんです;;
食べるの手伝ってくれますか?
アバター
2012/12/03 23:58
こんばんは♪
今週も宜しくお願いします…素敵ぽちっ!
アバター
2012/12/03 23:53
こんばんは^^ 
急ぎSTP、お届けで~~す(^。^)y-.。o○
アバター
2012/12/03 23:50
ウトウト(○-v-))ノ【・.。*†*。.・オヤスミ・.。*†*。.・】ヽ(-vゞ○)ネムネム

最近風邪ひかれてる方多いですね^^;
ムリせずに安静にしててネ✿
早く回復されますよーに(〃ノωノ)
アバター
2012/12/03 23:44
今晩は(^-^)いつものお届けpotti☆おやすみヾ(´〇`)ノシまた明日ね
アバター
2012/12/03 23:41
シンシンさん、こんばんは(。◕‿◕。)
体調が悪かったとか・・・大丈夫ですか?
くれぐれも無理しないでしっかり治してくださいね。
どうぞお大事に♡
アバター
2012/12/03 23:41
こんばんは^^
久々にコイン使って釣りをしました~。
快適でやめられなくなりそうです^^;

昨日は寒かったですから健康体でもきつかったですw
無理しないでゆっくり療養してくださいませ♪
アバター
2012/12/03 23:41
コンバンわ♬ 
職場で今日から暖房が入りました。
無いよりはマシって程度ですけどね^^;;
アバター
2012/12/03 23:37
こんばんは♪

シンシンさん体調どうですか?
無理しないでねっ(*^_^*)
お大事に!
アバター
2012/12/03 23:33
こんばんは。今日は自転車で外回り☆寒さがこたえるわ~( ´Д`)=3
アバター
2012/12/03 23:28
シンシンちゃん~~~
いつもありがとぉぉ!!!!!
寒くなったねww
アバター
2012/12/03 23:24
こlんばんは。体調が良くないみたいですね。お大事になさってくださいね。明日もお仕事ですか?大丈夫ですか?
アバター
2012/12/03 23:20
こんばんは♪バタバタと夜の訪問になってしまいました~暖かくしておやすみなさ~い(๑・◡・)ノ゙
アバター
2012/12/03 23:17
シンシンさん♪駆け足ステプ&お水です♪
アバター
2012/12/03 23:06
こんばんは~(。・ ω<)ゞてへぺろ♡ 
今夜からお天気荒れるみたいだね
アバター
2012/12/03 23:05
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
猫ちゃん。。。可愛いです~~^^v
アバター
2012/12/03 23:05
ヾ(。╹ω╹。)ノ☆こんばんわ☆今週は真冬並の寒さらしいので、防寒対策しっかりしてお出掛け下さいね彡
今週もよろしくお願いします(。◡‿◡。)
アバター
2012/12/03 23:05
こんばんは!
今日は快晴だった月曜日訪問です(*^。^*)
寒冷前線に振り廻されるwww
アバター
2012/12/03 23:04
こんばんはwいよいよ今年も終わりに近づいてますね。12月もよろしくお願いします。
アバター
2012/12/03 23:04
こんばんは~^^
寒くて毛皮もふもふで参上しました;;
今週もよろしくお願いしま~す☆
アバター
2012/12/03 22:51
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/12/03 22:51
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚
寒いのも嫌いですが道路がツルツルすぎて歩くの怖い~><
アバター
2012/12/03 22:51
こんばんは♡ 本日のstpとお水のお届けです✿

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/12/03 22:42
こんばんは^^今年もいよいよ最終月になりましたね♪忙しい月になると思いますがよろしくお願いしま~す✿
アバター
2012/12/03 22:39
こんばんは♪今日はこっち、ぽかぽか陽気でいいお天気でした。
でも今週末は初雪になるみたい。寒くなりそう(>_<)
アバター
2012/12/03 22:36
体調悪かったんですね
大丈夫ですか?お大事になさってください♡

いつも勤勉に訪問してくれるシンさんの姿が伝言板にないので
腰痛のサンタさんのお見舞いで忙しいのかなと思っていました(^_-)

無理はしないでね。うちへの巡回はよいから体気を付けて下さい♡♡
アバター
2012/12/03 22:28
こんばんは!

駆け足で過ぎ去りそうな12月。
寒い日が続きますが、お互い気合を入れて頑張りましょうね♪
アバター
2012/12/03 22:16
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

妖精に依頼して作ったサンタ服の色が違うので困ってます。
トナカイ逃げるし仲間には遅れるし・・・
ドコかに服を染めるところ無いですけね~ハハッハハー
アバター
2012/12/03 22:12
こんばんは☆
明日は健康診断のため、今日は禁酒です(´-ω-`)
アバター
2012/12/03 22:10
こんばんは☆今夜は旬のブリ大根でした♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/12/03 22:05
こんばんは。今

朝はついに氷点下で寒かったですが、
夜から気温上昇で夜中に10℃になるそうです。
アバター
2012/12/03 22:04
こんばんは~♪1
2月になって何かと忙しくなってきますね~^^;
今週も宜しくお願いします(。◠‿◠。)
アバター
2012/12/03 22:02
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は寒い上に雨が降っています((( T_T)
アバター
2012/12/03 21:54
こんばんはぁ^^ 
昨日は寒かったぁ。
今日はちょっとましだったよ。
今週もよろしく~です♪
アバター
2012/12/03 21:48
こんばんは☆

12月も頑張っていきましょう~!
2012年ラストスパート!!
アバター
2012/12/03 21:45
(✾♛‿♛)ノノ日中は暖かだとおもったけれど⁂日暮れはやっぱり冷えますねv(〃☯‿☯〃)v 

古来の三毛猫アイテムにプードルのくつが履けるんですね~(@_@。
アバター
2012/12/03 21:40
こんばんは☆年末はどこへ行っても混んでますね。近くにスーパーが開店して行ってきました。凄い混雑でした^^
調子はいかがですか。
アバター
2012/12/03 21:38
素敵お届け♪今日はお鍋♪残念ながらキノコ鍋ではないのよね^^;チゲ鍋でポカポカ温か^^
アバター
2012/12/03 21:34
こんばんは
ステプとお水のお届けです^^
アバター
2012/12/03 21:29
こんばんは^^ 昨日のお祭りは大成功!! しかし頑張りすぎて全身が筋肉痛>< 明日には治るといいなぁ
アバター
2012/12/03 21:22
今晩は^^シンシンさん☆

寒い日が続きますね><;遅くなりましたが今月もよろしくお願いします☆
アバター
2012/12/03 21:15
こんばんは。今夜は雨です。雪にならなくてよかった~。今シーズンは冬が早いです(´xωx`)
アバター
2012/12/03 21:14
お元気ですか。
GL 52でチューリップ橙の種1個もらいました。レア種うれし〜^^
アバター
2012/12/03 21:14
シンシンさん
こんばんわ♪今週もよろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)✿
アバター
2012/12/03 21:06
こんばんは。夕食の『鰤大根』美味しく煮えました。嬉しい♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/12/03 20:52
こんばんは^^
今日は道の駅巡りをして野菜や果物、手作りパンを買ってきました(#^.^#)
ステキとお水をお届けです♪
アバター
2012/12/03 20:45
こんばんは…今日も寒かった…꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ 夏が恋しい…ステキとお水です(๑′ᴗ‵๑)
アバター
2012/12/03 20:45
こんばんは!
サンタが準備運動を始める季節ですね
でも大人のところには来てくれるのかな
むしろ自分がサンタにならないといけないのかも^0^;
アバター
2012/12/03 20:36
こんばんは~寒~~い(⊃ω⊂=) 
天気予報では週後半に初雪が降るかもと..寒すぎです><。
アバター
2012/12/03 20:33
こんばんは♫
ⓈⓉⓅ&お水のお届けです。今週もよろしくお願いします(*´꒳`*) ♡
アバター
2012/12/03 20:26
こんばんはヾ(^ω^*)今週もよろしくお願いします*:..。o○☆
アバター
2012/12/03 20:26
こんばんわぁ☆
体調はいかがですか?
今日も冷たい雨の月曜になりましたね。
暖かくしてお身体、お大事にして下さいね。
今週もよろしくお願いしま~す。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/12/03 20:23
今朝は寒かった…
お互い風邪ひかないように気をつけましょうね。
アバター
2012/12/03 20:18
こんばんは(′▽`) 今週もよろしくお願いします
アバター
2012/12/03 20:10
こんばんは♫リアでもあちこちでクリスマスイルミネーションが綺麗です☆今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/12/03 19:55
こんばんはサムッ!!。゚.(li *>ω<)σÅ`;)つ

風邪には気をつけてね

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
アバター
2012/12/03 19:45
こんばんは♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/12/03 19:42
こんばんは♪
お体の具合はいかがですか
本調子にもどるまで ゆっくり休んでくださいね^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/12/03 19:37
こんばんは。お水のお届けです^^ト明日は雪になりそうです(>_<)ちょっとしか降らないだろうけど…。
アバター
2012/12/03 19:34
今晩は、今週もよろしくお願いします。
雪は降って無いですが、雨が降って足元が寒いです。
明日は新作のお庭アイテムと、外観が出ますね。
上級向けのアイテムは一体いくらぐらいになるのか、ドキドキしてますが楽しみです。^_^
アバター
2012/12/03 19:23
こんばんは(*^_^*)

今日はお元気になられましたか?
ご無理なさいませんよう。
暖かくしてゆつくりお休みくださいね❤
アバター
2012/12/03 18:41
こんばんは^^
お休み中の巡回感謝(*^。^*)
今月もよろしくね☆

具合大丈夫?
一気に寒くなったから、温かくして休んでね。
アバター
2012/12/03 18:12
こんばんは☆彡 寒くなりましたね~:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2012/12/03 18:11
STP&お水お届けに参りました♪ 今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2012/12/03 18:05
こんばんはシンシンさん
遅くなりましたが12月もどうか宜しくお願いします(*^_^*)
最近体調はいかがですか 無理しないようにしましょうね
これから年末まで色々と忙しくなる時期ですから また倒れないように気をつけて下さいね。
アバター
2012/12/03 18:02

 こんばんは^^

  子供たち2人が 楽しそうに話してるのを 見てて。。なんか 久しぶりに幸せな感じになりました^^

アバター
2012/12/03 17:42
▼o・_・o▼コンバンワン♪❤ステプ&お水のお届けにまいりましたぁ~♬♥(*^・^)ノ
アバター
2012/12/03 17:41
こんばんは☆冷え込みますね~^^;
アバター
2012/12/03 17:32
おyつを隠したる場所解っているのにおやつ入れに入ってないと泣きます!座って入れるまで待っています。
 お気に入りのベビースターラーメン・・・・・・・・・・・・・・・・・なぜか猫専用のおやつは食べてくれません!!
アバター
2012/12/03 17:30
こんばんは^^
体調はもう大丈夫ですか?
無理なさらないで下さいね。

クリスマスのお庭アイテムが明日出ますね♪
ツリーはなかなかメガりそうにないので
アイテムを飾って可愛いお庭にしたいですw

では、今週も素敵な一週間になりますように☆彡
よろしくお願いします♬

アバター
2012/12/03 17:25
こんばんは、今週もよろしくお願いします
アバター
2012/12/03 17:08
こんにちは^^今朝はフロントガラス凍ってました。冬が来たと感じる瞬間です{{ (>_<) }}サムイ
アバター
2012/12/03 16:54
(o・ェ・o)ノコンバンワ♪最近ちゃんと晴れないので洗濯物が乾かないです(;´・ω・)
アバター
2012/12/03 16:24
コン゚+.゚♡→ܫ←♡゚+.゚チャ♪今年、やり残してるコト!!なぃですかぁ!?今週もよろぴこ❤
アバター
2012/12/03 16:23
こんにちは☆寒い月曜日です~今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/12/03 16:16
。+。゚☆нёllо(Pq'v`*)☆゚。+。お昼にチョコレートをたっくさ~ん買ってきました♡
アバター
2012/12/03 14:38
寒いけどガンバ!今週もよろしくヽ(oゝω・o)-☆ネッ♡
アバター
2012/12/03 14:10
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です✿今週もよろしくお願いしま~す(❛ ◡ ❛)❤
アバター
2012/12/03 13:46
こんにちわ♪ 週の始まりはダルいです(^^;) 今週も宜しくお願いします(*´∀`*)
アバター
2012/12/03 13:39
あ・・病みあがり~(><)
今度でいいです~~~ぅ
アバター
2012/12/03 13:37
シンシン うらら~恋の相談があるんだけど~あつて 話すの可能かな~?
迷惑でしょ~けど
お願いできますか~?
ご都合のよい 日時は?
うらら は今日は時間たっぷりですが~~~
アバター
2012/12/03 13:21
シンシンさん、(=^・^=)こんにちわぁ~☆
今日はいいお天気ですよ~んw今週もよろしくね^^
アバター
2012/12/03 13:19
こんにちは♥
寒過ぎてストーブから離れられないです~今週も寒さ厳しそうですね~お体ご自愛下さいにゃ♥
アバター
2012/12/03 11:26
おはようございます。
今週もヨロシクのSTP&Wをお届けです。ショコラ雪だるまが二人も^^でっかいネ!(*^^)v

お身体の具合はどうでしょうか。
寒い朝夕はお気を付けて。お大事になさってくださいね。
アバター
2012/12/03 11:09
いつも ありがとう~風邪ぶりかえして
やばい(・・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.