Nicotto Town



人生最高のクリスマスが訪れったー


http://shindanmaker.com/296153

「メリークリスマス」が揃ったら、最高に幸せなクリスマスが○○ ○○に訪れます!

※本名で やりました。。。
 【メ】【リ】【ー】【ク】【リ】【ス】【マ】【ス】



ん? これ 揃ってるよね。。。 最高なクリスマス来るのかな?
(-.-;)(;´д`)(ーー;)




「メリークリスマス」が揃ったら、最高に幸せなクリスマスがたけしに訪れます!
 【メ】【リ】【ー】【ク】【リ】【ス】【マ】【( ´,_ゝ`)プッ】
※『たけし』で、やったら 『プッ』って、笑われたwww


くるみこちゃん所から パクって来ました(^^ゞ

アバター
2012/12/06 15:58
週1回ならokです。
アバター
2012/12/04 23:08
おもろいw 最後の顔文字がまたwww
アバター
2012/12/04 07:14
おもしろいですw
アバター
2012/12/04 00:38
おんやー、ブログタイトルも全く同じ人がいましたが、
まさか・・・・そんな関係なの~~~?


【メ】【リ】【ー】【ク】【リ】【ス】【マ】【シ】

中途半端に何かがおかしいのです。
突っ込みようがありませんねー・・・


アバター
2012/12/03 17:08
(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2012/12/03 15:00
やってみたけど、本名もマリン❤もどちらも揃いませんでした;;
アバター
2012/12/03 13:42
私もやってみよ~と♪
プッって、わらわれちゃうんだ~Σ(・ω・ノ)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.