Nicotto Town



自分に負けるな!

私は、今夜からアーチェリーの練習再開です。

昨日の大会で、練習以下の点数にがっくりです。
しっかり10点を狙って射っても、6点や7点に外れました。
練習を通して8点に外す事は、ほとんど有りませんでしたから、
これで、平常心を失ってしまったと思います。
その原因は、整骨治療によって力の入れ方が微妙に変わっていたかもしれません。
自分の言い訳ですが・・・。
今夜の練習で昨日の原因を探してきます。

アーチェリーは、長年経験しても、
大会で自分に負けてしまうから、やめられないのです。
練習は、大会で行い上手くなるんだと言う人もいます。
次の大会を目指し気持ちを切り替えて、練習をします。
自分に負けないように!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.