Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


げんいん


※ブログカテゴリとはなんの関係もございません。美容にはミカン!


なんともひっちゃかめっちゃかでして…><;

ニコタが久しぶりのようなw

お仕事もいつもより忙しいのですが…約束もまとめて襲いかかってます。

そんな中…なんということでしょう、

ついにやってしまいました…ほんの出来心だったのです…



「とびだせ動物の森」…ダウンロードしてしまいました…


はい、寝る間も飯の間も惜しんでやっておりますw

はまった…見事にはまった…こんなはずじゃなかったのに…ww

でも家に帰る頃には、とび森の村はあまり機能しておらず…Orz

気の済むまで一日中森で暮らしていたい〜…w

3dsのキャッシュがあるの思い出してつい…どんなもんじゃいって感じだったのに〜

こんなにおもしろいなんてさぁ…任天堂のバカー!

とりあえず年末年始の休みは、とび森で終わると思う・・・

アバター
2012/12/05 12:39
さちゃっこさん<おひさしぶりですよ〜!珍獣の森ってwwでも、いつも楽しそう〜♬動物の森、思った以上に楽しくて…早起きしてプレイしてます\(^o^)/仕事より熱心ですオワタ〜ですよ〜

ちーさん<先輩が買って一緒にやろうって言ってくれてるんですが、手に入らないみたいで…><クリスマスだから戦いですよね〜良い子のみんなもやってるのかな?大体大人がやってるイメージですw

ʕ••ʔκikiさん<わぁ〜♬森っこ森っこ!町づくりに、部屋作りと、好きな要素がいっぱいなんですよ〜><;
しかし12月の忙しい時期に、こんな事をしてていいのか…wはたまたこんな時に、いつもより約束事が増えてる不思議!てんてこ舞いはまだ続きそうですw

あきさん<ふふふ…ハッピーターンの粉もびっくりですぞ…!やめられないとまらない〜><;
暇つぶしにいいかな〜ってくらいだったのが、今じゃ時間泥棒になってますw時間が足りない〜
楽しいのでオススメだけど、毎日が充実してる人にはススメていいのか躊躇しますw

えのさん<びえ〜ん!帰ってきてるよ〜仕事中に…!( ̄ー+ ̄)でもやっぱり森に…森に帰りたい〜!!w
牧場物語wなんと二年間も〜!ひえ〜><ノーモア時間泥棒ですよ!
ニコタでも大分続いてるし、はまってるな〜と思ってたのですが…ここにきてまさかの森アタックですよ…
森は…森は遊びじゃないんやで〜!εε=ヽ( `Д´)ノうおぉ〜
アバター
2012/12/05 11:57
あきーら君<いやはや><;森とリアルどっちをとるか迷うレベルです!w 僕は…森に生きるですよ!すれ違い通信をする為に、電車通勤に切り替えるですよ!w

キルロイさん<任天堂の罠に、いつもはまってばっかりです><森で暮らしたり…友達コレクションのマンションに暮らしたり…最終的には、食事がちくわになります。(食べながら息すえる的な意味で)

あきーら君<うわぁああん!なんと仲間がいっぱいいた〜!w
うちの周りはそもそも3DSを持ってない人ばかりで泣ける;;みんな箱好きね〜
話たいけど、話せないんだよ〜!wかたりたいよ〜!w じょうろ間違えて売っちゃったり…リゾートの島の魚がすごかったり…家のローンを返済しなきゃだったり…いそがしす!

大実屋みなみさん<はわわ><みなみさんもプレイしているのですか!?詳しいw時間調節…やってみようかな…お昼の森とか行ってみたいです〜いつも夜になってしまう;;お金貯めるのに没頭して、やってることが偏ってしまいがちですwゆっくり洋服作ったりして遊びたいです〜
アバター
2012/12/05 06:52
>美容にはミカン!
のやっつけぐあいにお茶ふきかけたwww

なぬ~~~~コンシューマにハマってニコに帰ってこなくなった人が数人いるんですが…
taniさんはちゃんと帰ってくるんですよ!!!!!!!

…そういえばわたしも牧場物語にハマりすぎて2年前くらいに数ヶ月ニコ放置して…た…ような…気が……
アバター
2012/12/04 17:26
わお!そんなにハマるんだねーwww

私も欲しいなぁって思ってるんだけど、店には売ってないし・・・
ダウンロードするしかないのかもだけど・・・
無線の環境を作らなきゃだし、ハマったら危なそうで手が出せないwww

アバター
2012/12/04 12:49
うん・元気で良かった@^-^@
tanikazeさんは森が似合うね
居心地の良い素敵な町ができるとイイね❤楽しんで~

アバター
2012/12/04 09:28
新しいのも売り切れみたいですよ、クリスマス近いからかな
アバター
2012/12/04 01:31
ばんちゃーー^^おひさだぬん^^
動物の森ってそんなにおもしろいのけ?
我が家は珍獣の森ですw
アバター
2012/12/03 22:06
村長稼業忙しすぎますよね…村のGDP低すぎるのに公共事業が入札じゃないって…。
スタート時にソフトの時間を調節してやると、仕事の後でも色々できますよ。
アバター
2012/12/03 21:16
wwww大丈夫、俺の知ってる限りで10人以上は同じ症状だからww
森から帰れなくなるらしいねえ~
俺も毎日少しづつ進めてるよ;(怒られながら;;w)

少しなら話についていけると思うので(多分)
語ろうねえ~´∀`
アバター
2012/12/03 17:20
自分も一日中森で暮らしていたいww
任天堂は超老舗だべww
アバター
2012/12/03 16:49
トラぶったのでも、多忙すぎたのでもなかったらしいので・・・よかったです^^

森で生きるたにくんを応援するよぉ~(=´ー`)ノ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.