Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


乾燥肌になっている人へ

・精神的なレベルのメッセージ

もしあなたが乾燥肌になっているとしたら、からだからあなたへの

メッセージはこうです。「あなたは、そろそろ、自分自身そして他人に対して、

もっと優しくなっていいのですよ。無理にそっけない態度をとる必要はないのです。

そんなことをしていたら、絶えず自分をコントロールしなければならず、

疲れるだけでしょう。あなたが敬愛している人で、自分の優しさを素直に

表現している人をよく観察してみてください。その人は、自分を素直に

表現することによって、他の人から利用されているのでしょうか?決して

そんなことはないはずです。あなたも、もっと素直に自分を表現してください。

そうすれば、生きていることがもっとずっと楽しくなるでしょう」もしあなたの

小さいお子さんがこの症状で苦しんでいるのでしたら、どうかこの項を

その子に読んであげてください。その子の魂が波動を通じて内容を

理解するはずです。ただし、その子がどんな反応を示しても、それをありのままに

受け入れましょう。それはその子自身の選択なのですから。 リズ・ブルボー

アバター
2012/12/04 20:51
白ちゃん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪ 治ってきてよかったね^^b
アバター
2012/12/04 20:51
さきたん、コメントありがとうございます(*^▽^*)

アバター
2012/12/04 20:50
月宮さん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

やっぱり自分に優しくすることは難しいのでしょうか・・・
アバター
2012/12/04 08:34
乾燥肌ですか・・一時は酷い時もありましたが、近年すっかり
治ってきている感じです♪(´▽`)ノ

最近、いい薬用入浴剤や石鹸を使っているからでしょうか、あと
自然体でいていいと仰ってくださる方がいたからかもです*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'
アバター
2012/12/04 01:08
乾燥然り 子供の心に 沁みるような心持でいてあげたいですね

そんな人間でありたいと思います。
アバター
2012/12/03 22:59
自分の気持ちを素直に表現するのは、歳を重ねるほど難しくなっていく気がします・・・。
一度仮面を作ってしまうと、その仮面を外せなくなり、
本当の自分がわからなくなってしまうことも。

虚勢を張って、自分を偽る。これが普通とならないようにしたいです。
自分に優しくはともかく、他人に優しくできてるといいのですが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.