Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


みんなは気長?

うちは短気↓↓


めっちゃせっかちやん(;-_-;)


今日ゎお祭りに行くよーー★


ってか今めっちゃ暑い・・・


はぁ、、、あの人から返事来ないかなーー


8月になったら送ろうかな・・・


でもまた早まってすぎにおくっちゃうとか^^;



まぁ分かんないや

アバター
2009/07/19 19:12
そのセッカチをこらえないと相手が重く感じるぞ(^^;
アバター
2009/07/19 02:43
思い切って毎週送ったらいいと思うね。
そして、毎週いい返事がきたら楽しいだろうな。
アバター
2009/07/19 00:13
私もせっかちのはやとちり。。。
アバター
2009/07/18 21:09
うちも結構短気だよー。
欲しいマンガあると、金ピンチでも買っちゃったりとか・・・((笑

うちもね、うちの近所にグラウンドがあるんだけど、そこで来週お祭あるんだ!!!
アバター
2009/07/18 20:10
お祭りか~ww
楽しんできてね
うちのとこも早く来ないかなーo(^∇^)o))
アバター
2009/07/18 19:51
脱退ごめんね;;

でもまたできれば必ず入るよ
アバター
2009/07/18 19:02
祭りいいやもな~
アバター
2009/07/18 18:33
お祭り楽しんでね(ω)


アバター
2009/07/18 18:25
ぃぃな(。◕ω◕。)*☆...
アバター
2009/07/18 17:17
祭りいいなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.