Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 エヴァとりあえずまとめw


TV版、旧劇場版(エンド オブ エヴァンゲリオン)
んで、新劇場版(序、破)
とりあえず、一通り観ました。
ファンが作品観て、派生物語を漫画に
したり小説にして、ネットやコミケで売る
けれど、エヴァはそれも自らやってるという
印象を受けました。それぞれパラレルワールド
状態だし。
細かい心情はテレビ版が一番描かれて
いるとは思うけど、新劇場版(序、破)がやはり
観ていて面白いという印象。
この新劇場版の続編の「Q」が前二作と全く
違って、なんか見終わって「どよ~ん」らしい
ので、レンタル待って楽しみたいです。

とはいえ、テレビ版で子供が
「バーサン」
と呼ぶ登場人物より年齢がいってる自分。
今更、ここまでハマるとはね(^^;

とりあえず、映画公開中「Q」以外はほぼ
観て。それなりに満足しましたです

アバター
2012/12/03 21:35
監督さん自身が、何かのアニメ関連をコミケで買う方だったらしく。
オリジナルのエヴァで二次創作的に、いろいろ作って楽しんで
いる感じを受けました(^^;。
アバター
2012/12/03 21:27
ウチにも以前の知り合いが置いてったグッズが幾つかある(´Д` ) 勝手連っぽいノベライズ、トレッキーの連中と同じですなぁ。
アバター
2012/12/03 20:48
かいじんさん、Qは「ぽかぽか」は全くできない
みたいです;;
アバター
2012/12/03 20:30
僕がどうなったっていい。

世界なんかどうなったっていい。

だけどQはQだけは・・・

気が向いたら観に行く(笑)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.