Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


¥150

今日、歯医者さんの帰りに
ジャスコ(めっちゃ近所にあります)に寄ったら
どこかのケーキ屋さんが来てて
可愛い店構えにフラフラ~と見に行ったら
ケーキが150円!
少し小さいけど美味しそうだったので
モンブランと
キャラメルケーキと
チョコレートケーキを買いました。

お風呂から出たら食べよ~っと^^

アバター
2009/07/20 21:39
100円シューも魅力的ですぅ♪
最近にケーキは高いよね(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・・・
アバター
2009/07/20 21:32
なんて安いの!!
 近所にほしいにゃぁ❤
  コージーコーナーの100円シューは好きでぷ。
アバター
2009/07/19 16:11
私も前歯が欠けた時歯医者さんに行ったけど
鏡見たらおバカな子みたいですよね~^^;
無事 治って良かったです。

アバターくらい細かったら
いいよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
太くても細くてもケーキは食べます。パクパク♪
アバター
2009/07/19 04:00
ぼくは今日、歯医者の帰りに(前歯かけた)
おいしそうなラーメン屋ができてたので
フラフラ~っと(爆笑)

ま、アバと同じくらい細いんだろうから
甘いもんいっぱい食べて?(爆笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.