Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①①⑥


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2012/12/09 21:03
すーグマちゃんへ

PC禁止令が出ちゃったかぁ(☍﹏⁰)
でも・・・それは守らないとねぇw
ニコタは逃げないから出来る時にだけ
楽しめばぃぃよん❤
でも~~~~すーcのストレスが
溜まらないとぃぃと願うメルモであったwww
アバター
2012/12/09 21:01
黒蝶ちゃんへ

永遠に釣れないって事は無いからw
永遠に釣れないのは釣りを
まったくない人だけだよん(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/12/09 20:59
雪天使ちゃんへ

今日は少し遅くINしたので
これからソッコーで巡回です(*◕‿◠*)з
これからマスマス寒くなる予報だったので
凹みます><
アバター
2012/12/09 20:58
sucreちゃんへ

「救えなかった50人」の番組は
大震災で被災の時に病院で寝たきりの50人で
直接、被災してはないんだけども
他の病院に移動する時に寒かったり、適切な医療が出来なくて
次々と亡くなっていっちゃうの(☍﹏⁰)

親の雷は~~なれないよねぇლ(^o^ლ)
アバター
2012/12/09 20:53
にぼしちゃんへ

にぼしc久しぶりだぁ♫
元気そうでなにより(ω゚ェ^ω)
これから訪問に行くよん❤
アバター
2012/12/09 19:17
今日は友達とイオンに行ってきましたあ~
それで映画を見ました✩
ウーマン・イン・ブラックってゆうのを見ました。
もう心臓が飛び出るくらい怖かったぁ><

しかも映画を見ている人は私と友達しかいなかったんだょ(;一_一)
友達がトイレに行ったら私は一人ぼっちで怖かった(>_<)

初めてだぁ~こんな体験。。。。。。。
アバター
2012/12/09 19:15
こんばんは~~

明日はドッチボール大会なのだ~~~ww

妃翠は当てるんじゃなくて逃げる側なのだww

STPどうぞ(*>v<)b
アバター
2012/12/09 18:53

 そ ん な テ レ ビ が あ っ た ん で す ね ;

 私 も 見 た ら 泣 く と 思 い ま す 涙 も ろ い ん で …

 
 宮 城 県 沖 地 震 多 い で す よ ね _

 で も ど う に も な り ま せ ん か ら ね ,,,

 素 敵 お 水 で す ^ ^
アバター
2012/12/09 18:42
コメありがとうございますっ

ワタシもスマホ欲しいって言ってるけど
無理っぽいです…T^T

あの無料コインの服2つもらえるって聞いたんですけど
ほんとにもらえるんですかね??

アバター
2012/12/09 17:50
お久しぶりです!
 最近pc禁止令が出てるのでたまーにしかこれないと思います
だけど、これたらコメするんでよろしくお願いします(っω∘。⋈)☆°
アバター
2012/12/09 10:24
レアが釣れない黒蝶です・・・www  今日も頑張りますっ♫♫♫ヾ(^Д^*)ノ♫♫♫
アバター
2012/12/09 00:04
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
とっても良い週末を^^
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/12/09 00:01
      ┏━━┓     
  ┏━┛ □ ┗━┓
  ┃ステプ便 ( ・ω・)┃
ε=┗━○━━ ○━┛
9日一番最初のステプ便ですwww
アバター
2012/12/08 23:31
      ┏━━┓     
  ┏━┛ □ ┗━┓
  ┃ステプ便 ( ・ω・)┃
ε=┗━○━━ ○━┛
救えなかった50人の命って昨日の地震の番組ですか?

夏休みにずっと雷なってたのですこしなれましたwwww
昔は雷がすっごく苦手でした~><


アバター
2012/12/08 23:02
訪問ありがとーぅ!*
感謝のすてぽんww
これからもよろしくっ!

アバター
2012/12/08 22:08
ゅうちゃんへ

地震は・・・やっぱ怖いよねぇ(☍﹏⁰)
チューチューストローってcアイテムの?
それなら持ってるから~~あげようかぁ?
たぶん倉庫にあったハズwww
ちょっと見て来るかなぁ♫
アバター
2012/12/08 21:25
メルモcへ
メルモc地震大丈夫???地震怖いよねぇ!!!!
最近コメ出来てなくてゴメンナサイ!!!!!!!
フリマでチューチューストローに応募しても全然だめで・・・
私なんか、チューチューストロー好きなんですよぉ!!!!!
でも、どんどん不成り立ちの赤い文字が出てるんです(悲しい><)
stpですぅ(*´ω`*)
アバター
2012/12/08 20:54
妃翠ちゃんへ

でもねぇ~~昨日の地震は
九州まで揺れを観測したみたいだよ
でも人には揺れるって感覚は無かったのかもねぇw
メルモのとこは震度4だったよん><
アバター
2012/12/08 20:51
藍菜ちゃんへ

そうなんだよ~~~長い時間~~揺れてたから
ビビったよん(☍﹏⁰)
津波予報が出た時は臨時のバスを
いっぱい走らせて~お年よりとか即、高台に非難させて
あげる仕組みを作るべきだよねぇ⊆(⌒◎⌒)⊇
アバター
2012/12/08 20:47
黒蝶ちゃんへ

今日も釣りとスロットしたのかなぁ
メルモが~これから確認じゃლ(^o^ლ)
アバター
2012/12/08 20:46
白蝶ちゃんへ

またしても宮城沖だったねぇ><
それに長い時間さぁ~揺れてたよねぇ
けっこう日本海側って大荒れみたいだねぇ(☍﹏⁰)
地震も、そ~だども自然の力に人間は無力なりん
アバター
2012/12/08 20:44
うさぎさんへ

昨日の地震はメルモのとこは震度4でした><
でも長い間~~揺れてたのでビビりましたよ(☍﹏⁰)
余震は来ないことに越したことが無いですけど
注意してます(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/12/08 20:42
雪天使ちゃんへ

地震も怖いですけど
メルモは緊急地震速報にビビりますw
でもハズレればハズレるで文句を
言ってるですけどねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/12/08 20:40
麗奈ちゃんへ

そっかლ(^o^ლ)
良かった♪良かった♪
今回の事件は~~お互いに勘違いから
始まった問題だと思うからwww
ぱみゅcにはメルモから言っておくよ❤
でもココ1週間くらいINしてないだよなぁ・・・
アバター
2012/12/08 20:37
sucreちゃんへ

昨日の地震は千葉では震度4だったから
けっこう揺れたよん><
それにさぁ~~長ぃ時間~~揺れてたからビビったよ
sucreちゃんのワンちゃんは雷には吠えるのかぁ❤
あまり大きな音の雷は心臓が止まりそうになるよねぇ(╬◣д◢)
アバター
2012/12/08 17:04
地震あったよね!?

兵庫はこなかったような気がしたけど・・・

メルモちゃんも気をつけて^^
アバター
2012/12/08 14:40
あの地震強かったし長いので怖かった;;

長いのが一番怖い!

犬も超ビビってたww

tk高台もっと増やしたほうがいいよね(´・ω・`)
アバター
2012/12/08 10:01
( ^-^)σ[]ピンポーン 水やり・ステプ~♪
アバター
2012/12/08 08:36

 お は よ ー で す !

 昨 日 は 怖 か っ た あ ;

 朝 は , 雪 が 少 々 積 も っ て い ま し た Σ

 素 敵 お 水 ど ぇ す ((
アバター
2012/12/08 00:40
メルモさん、こんばんは♪
地震、大丈夫でしたか~~~;;
今後一週間は余震に警戒した方がいいようですので
くれぐれもご用心下さいね!!
アバター
2012/12/08 00:08
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
今日は地震でぐったり><
明日は地震がありませんように・・・・
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/12/07 22:30
そうですよね。
私も拒否はずします。


私の背中を押してくれてありがとうございます、、
あの、お願いがあるんですけえど、
ぱみゅさんに拒否はずしてって頼んでくれますせんか?
私誤りに行くんで。
アバター
2012/12/07 22:11
      ┏━━┓     
  ┏━┛ □ ┗━┓
  ┃ステプ便 ( ・ω・)┃
ε=┗━○━━ ○━┛
今日は地震がすごかったですよね~><
私の所はなかったですが、メルモさんの所は大丈夫でしたか?
でもさっきすっごい大きな雷が!?オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
地響きがすごかったです!
うちのワンコも吠えてましたww

アバター
2012/12/07 21:42
羅夢ちゃんへ

やっぱさぁ~~運動とかしてないと
食べた分~~全部~~栄養になっちゃうからねぇw
もはや日本全国~~大きな地震が何処で起きても
不思議じゃないからねぇ(( ≧ܫ≦))
唯一・・・沖縄は~あまり地震がないらしい
アバター
2012/12/07 21:22



高校かぁ、、受験太りとか??←


今日東北地方では自地震があったそうだねぇ(。・人・`。))ダイジョウブ?
でも、揺れないよりかはましかもね。

こっち全然揺れないからいつかドーーンッと大きいの来ると思うΣ(゚д゚ノ;)ノ
キャーッ、怖い、怖い;;



アバター
2012/12/07 21:11
ななちゃんへ

千葉って~~宮城から離れてるけど
震度4だったよ><
あはは能天気かぁლ(^o^ლ)ぃぃ事だぁ❤
けっこう長い時間~揺れたからビビったよ
九州は広いから上の方だけだったのかもねぇw
アバター
2012/12/07 20:49
千葉とかが揺れていたのは知っていたけど、宮崎にまで揺れがきたんだぁ!!
うちは能天気に過ごしてたからまったくわかんなかったやぁ><

それよりメルモちゃんは大丈夫?
気を付けてね~
アバター
2012/12/07 20:39
羅夢ちゃんへ

中学の時は器械体操部だったからw
まぁ~太ってはいないけどねぇ♬(*◔‿◔)♡
でも高校に入ってから部活やってないから
体重が増えてきたのは事実なのだぁ⊆(⌒◎⌒)⊇
アバター
2012/12/07 20:37
白蝶ちゃんへ

自信もって言うかぁwww
あ~~夕方~~大きな地震があったねぇ><
白蝶c大丈夫だったかなぁ・・・
千葉でも~震度4だったよ(☍﹏⁰)
アバター
2012/12/07 20:34
黒蝶ちゃんへ

やっぱ~夢の中まで釣りしてるのかぁ❤
釣りってリアでやった方がオモロw
まぁ~メルモは釣堀でしかやった事が
ないんだけどねぇლ(^o^ლ)
アバター
2012/12/07 20:32
リンゴちゃんへ

けっこうマラソンは好きなので
暇な時とかに走ってるだよん(o^―^)ノ
昨日は多めに走ってしまった♫
アバター
2012/12/07 20:30
雪天使ちゃんへ

けっこう昨日の夜は
急に冷え込んだので布団を1枚多く使用w
いつも夢って30分後には忘れちゃうなぁ(( ≧ܫ≦))
アバター
2012/12/07 20:26
sucreちゃんへ

あははwww
お久しぶりって言うほど放置してないと思うよ(ω゚ェ^ω)
2~3日でしょう♫
けっこうマラソンって好きなんだぁ❤
でも・・・たまぁ~犬のにウン○とは踏んで凹む><
アバター
2012/12/07 20:23
ななちゃんへ

2位かぁ❤
たいしたもんだぁ~~~ななかc~~~~(o^―^)ノ
ななかcは本番に強いタイプなのかぁ♫
メルモは普段でも趣味で週に1~2回は走ってるだよんw
だいたい5キロくらいだけど昨日は10キロ走ったよ❤
アバター
2012/12/07 20:20
梨羽ちゃんへ

メルモは10年以上は風邪は引いてないんだぁw
まぁ~ノドが痛くなる程度はあるんだけどねぇ(ω゚ェ^ω)
著作権は・・・個人の詩とかには発生しないだろうけども
それを掲示する事によって利益(お金)を得ると
違反になると思うwww
まぁ~他に細かい規定もあると思う♪
アバター
2012/12/07 20:14
ミヤコさんへ

けっこうマラソンは頻繁に走ってます❤
それに朝も学校に行くまで
走ってるのでマラソンしてる感じですよ(*◕‿◠*)з
毎朝ギリギリなのでwww
トナカイのイベントは昨日やったけぢどイマイチでした♪
アバター
2012/12/07 19:12
1₀キローーーーーーー!?!?


メルモ©絶対痩せてるわww
アバター
2012/12/07 18:45

 1 0 キ ロ は 凄 い Σ

 私 は 無 理 で す ! 自 信 持 っ て 言 え ま す w

 素 敵 お 水 で す ♪
アバター
2012/12/07 18:34
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.* ステプ~~♪  夢で釣ってたwww
アバター
2012/12/07 18:13
10㌔も走ったんですかぁ!?
すごいです!!
stpどうぞ^-^
アバター
2012/12/07 00:02
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
とっても良い夢を^^
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/12/06 23:01
      ┏━━┓     
  ┏━┛ □ ┗━┓
  ┃ステプ便 ( ・ω・)┃
ε=┗━○━━ ○━┛
おひさしぶりで~す♪
テストお疲れ様です^^
てか10キロも走ったんですか!?
すごいですね!!!!
アバター
2012/12/06 22:08
えええぇ!
マラソンで10キロもはしったのおおおぉ?
すごいΣ(゚c_゚)
うちは、持久走大会が今日あって2位でした。
練習の時は5位ぐらいだったけどなんかみんな本番に弱かったみたいでふつうに追い越しましたぁ><
あぁ~やっぱ疲れるわぁ~
アバター
2012/12/06 21:31
メルモちゃんテストお疲れ~♪
私の姉はテストの後に風邪ひいてたよ^^;
メルモちゃんも風邪には気をつけて!


今日は質問があるんだけど、私曲を元にした小説というか物語を書きたいんだけど、
それって著作権とかあるかな?
もちろん私以外の誰も見ないよ-bb

それなら大丈夫だよね?
アバター
2012/12/06 20:57
こんばんは^^
マラソンで10キロ 寒い時に~~
走った後は 暖かいね・・お疲れ様^^

今日からトナカイのイベントだね^^
アバター
2012/12/06 19:29
黒蝶ちゃんへ

あははwww
そうかもねぇლ(^o^ლ)
tk・・・釣り記録のアップする記事を
違うのを貼っちゃったと思うだけどねぇw
アバター
2012/12/06 19:01
・・・レアを釣った 夢でもみたのかな・・・(*ノωノ)*はずかしっはずかしっ
アバター
2012/12/06 00:11
雪天使ちゃんへ

今日は何も考えずに寝れそうですw
テストで覚えた事は1日で忘れそうです(ω゚ェ^ω)
では~~~おやすみなさぃ~~~♪
アバター
2012/12/06 00:03
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
テスト終了おつかれさま^^
後は楽しい事がまってますね~♪
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/12/05 20:06
白蝶ちゃんへ

そっかwww
リア友だったのかぁ~~~(ω゚ェ^ω)
そのうち~まむっちcにも会えるかなぁ❤
昨日は~みるきーcとメルモの部屋で会ったよ♫
アバター
2012/12/05 20:01
あずなさんへ

今日~~巡回が終わって時間が
あまったら出席したいと思ってますが
たぶん~今週末になりそうですლ(^o^ლ)
アバター
2012/12/05 20:00
リンゴちゃんへ

リンゴcも~~あんがとう❤
今週末にあずなsの女子会に
出席できたら行きたいと思ってる(*◕‿◠*)з
アバター
2012/12/05 19:58
黒蝶ちゃんへ

あとは答案の返却を待つのみかなぁw
やっと~これで~しばらくは
のんびり出来そうだよん(o^―^)ノ
アバター
2012/12/05 19:56
羅夢ちゃんへ

メルモもココ2~3日~羅夢cたちの
やり取りを見てきたけども・・・
今回の問題は~誰が1番悪いとかないと思うの
麗奈cの~~~ぱみゅcへの内容も
メルモが読む限りでは羅夢cに良かれと思って
書いてた内容に思えるし
でも、それに対して~ぱみゅcが傷ついてしまった訳で><
このまま~ほっておくとエスカレートしちゃうと思うので
メルモが歯止めをかけたのだぁ(( ≧ܫ≦))
3人共~~相手に謝る勇気と・・・それに対して許す勇気を
持ってほしぃ~~と思う❤
麗奈cに拒否されてるならば・・・
メルモが仲介に立つまでだよ♫
アバター
2012/12/05 19:44
刹那ちゃんへ

やっと今日で終わったよんლ(^o^ლ)
諦めてはダメダメw
山を張る手に変更してもぃぃかもよ♫
ガンバぁぁぁ~~~~
アバター
2012/12/05 17:20

 素 敵 お 水 で す ^ ^

 メ ル モ s は 優 し い で す ね !

 メ ル モ s 大 好 き で す ♡

 
 ま む っ ち は り あ 友 で ニ コ タ に 居 ま す ♪

 
アバター
2012/12/05 17:05
♪こんばんは(=゚・゚=)ニャン、いつも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2012/12/05 15:08
いつも、ありがとうございます^^

テストお疲れ様です!!
stp&お水どうぞ^-^
アバター
2012/12/05 09:28
テスト~~お疲れステプ~~~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2012/12/05 07:03
おはよー☀


あのブログ羅夢もたてなくなかったの。
でもそのブログをたてる前から麗奈に拒否されてるの!!!!

でも麗奈は「元友達」って言っても「友達」じゃん、
だから間違ってることを直してほしかったんだ、、、
ちょっとやり方酷いと思うけど。。。


だから本当は仲直りしてぱみゅⓒ、麗奈、羅夢で仲良くしたいんだ.....。
メルモⓒこいうときってどうしたらいい??
アバター
2012/12/05 00:58
もう勉強諦めましたww←
メルモちゃん、勉強がんばです(=゚ω゚)ノ
アバター
2012/12/05 00:03
雪天使ちゃんへ

ニコタをしながらだと集中できないので
メルモもオチて本格的にテスト勉強をします♫
2時ごろまで眠くならなければぃぃけど(o^―^)ノ
おやすみなさぃ❤
アバター
2012/12/05 00:01
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
テスト勉強頑張って!!!!!!!!
ふぁいと^^ノ~~~☆☆☆

私は・・・zzzz
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/12/04 23:57
sucreちゃんへ

スキーじゃないのかぁw
ちょうど~この季節は風邪の季節でもあるからなぁ(☍﹏⁰)
sucreちゃんは~いろんな経験をしてきたんだねぇ
給食がケーキの時に休んだって・・・ちょぃ笑ってしまったw
今年はぃぃ事しか起きないように~メルモからも神様にお願ぃ❤
アバター
2012/12/04 22:39
残念ながらスキーはないみたいです(ノд`)・゜・。

でも毎年クリスマスぐらいになると怪我したり病気になったりしちゃうんです><
一番ひどかったのはうでの骨にひびがはいったことです(;△;)
小学生の時給食ケーキの時休んじゃったり、
プレゼントのゲーム一週間できなかったりするので
今年はなにも起こらないように(>人<)
アバター
2012/12/04 22:30
sucreちゃんへ

この時期の修学旅行って珍しいねぇw
もしかしてスキーちかかなぁ(o^―^)ノ
12月はsucreちゃんにとってイベントが盛り沢山だぁ❤
今月はsucreちゃん~~風邪なんか引く余裕すらない
大忙しの日々だねぇwww
アバター
2012/12/04 22:24
      ┏━━┓     
  ┏━┛ □ ┗━┓
  ┃ステプ便 ( ・ω・)┃
ε=┗━○━━ ○━┛
テスト勉強えらいですね~
私は5日前とかしかしないなぁwww(え゛
私は来週テスト勉強じゃなくて修学旅行デス♪
修学旅行の1週間後は冬休みとかでイベントたくさんです☆

p(^○^)qテp(^。^)qスp(^○^)qトp(^○^)q ガ p(^-^)q ン p(^○^)q バ p(^◇^)q レ
テストがんばってください!!
アバター
2012/12/04 22:10
みるきーちゃんへ

タメでぃぃよんლ(^o^ლ)
今日は~~メルモの部屋で遭遇するとは❤
また遊ぶに来てチョ♫
でも遊びに来る時はプログにコメをwww
そうじゃないと気が付かないで現れては消える状態だと思うのでワラ♪
アバター
2012/12/04 22:07
イチゴちゃんへ

イチゴcはリンゴcのリア友だったんだねぇ(o^―^)ノ
昨日~~知ったよん❤
アバター
2012/12/04 22:05
ぱみゅちゃんへ

それは・・・相手にも問題あるなぁ><
昨日も~~ぱみゅcに言ったけども
ネットの世界は文字だけの、やり取りだから
勘違いや誤解が~~いっぱいある世界なんだよ~~~(☍﹏⁰)
それを・・・自分のプログに相手を名指しにして
イジメル行為ってメルモはキライなの><
少なくても麗奈cがニコタをしてないなら別だけどもさぁ~~~

皆~~~仲良くしてほしいんだよ・・・
アバター
2012/12/04 21:59
ななちゃんへ

えええ~~~1600円分~~全部~~漫画を買ったのかぁw
さすが~~ななかcだぁ~~~ワラ♪
また、お手伝いしてバイト代をwww
アバター
2012/12/04 21:37
タメを、使っていいのか…。
いっぱい充実します!
プレゼント、ありがとうございました(´∀`ゞ
アバター
2012/12/04 21:26
訪問ありがとー^^

明日までは勉強✏頑張れ\(*⌒0⌒)♪
アバター
2012/12/04 21:19
あのね?めるもc
今は削除してもう無いけど
麗奈って人にぱみゅは
何度も、仲良くしようと
友申を送って、ブログにも友申しますとかstpどうぞとか書いたけど
こう言われたんだよ?

「うざいよ?しつこいタイプって大・嫌・い♪」

って言われたんだよ?

で、そんな事をこれ以上言われちゃ嫌だから
ぱみゅは拒否をしたの
そしたら、本人は

だって拒否されたんだからし返さないとww

って、言ってニコ友といじめてきたんだよ?

まるで、恨み晴らしみたいに・・・
アバター
2012/12/04 20:45
今日はお手伝いをしたためお金をもらいましたぁー
1600円もらってさっき本屋に行って漫画かったら使い切ってしまいましたー
せっかくのバイト代が・・・・・・・・・・・・・・・。
アバター
2012/12/04 20:23
白蝶ちゃんへ

ありゃw
インフルエンザの注射だったかぁw
「まむっち」ってニコタに来てる??
初めて聞いた名前かもワラ♪
もう制服の寸法を測る時期なのかぁ~~
6年間という長い小学校生活も終わりを迎えるだねぇ
今もメルモは小学校生活が1番~楽しかったなぁ❤
アバター
2012/12/04 20:18
あやかちゃんへ

いえいえw
ニコ友のプログは更新あれば
見てるだけのことだから(*◕‿◠*)з
アバター
2012/12/04 20:17
寛和ちゃんへ

あははwww
メルモもココ最近はTVとかあまり観てないしなぁ❤
朝のニュースくらいは観てるけども
半分~~寝てる状態だしねぇ(o^―^)ノ
野菜では旬はキャベツとかカボチャかなぁw
スーパーで安く売ってる物が旬だったりするよねぇ♫
人の意見に流されずに寛和cのペースで
リアもガンバればぃぃと思うよ❤
アバター
2012/12/04 20:09
雪天使ちゃんへ

明日で期末テストも終わりなので
全力でガンバってます♫
昨日は2時近くまでやってましたw
風邪は気をつけてます(*◕‿◠*)з
アバター
2012/12/04 18:58

 多 分 、 イ ン フ ル エ ン ザ の 注 射 だ と 思 い ま す る ( 爆 笑

 明 日 は 、 中 学 の 制 服 の 採 寸 & 説 明 会 で す っ

 ま む っ ち ・ み る き ー ・ み る く ・ す ー も 一 緒 で す ♡ 

 中 3 の 先 輩 は 怖 い で す w で か い で す し …

アバター
2012/12/04 18:54

 素 敵 お 水 で す !

 
アバター
2012/12/04 17:24
いつもコメントアリガトウ☆感謝してます!!!
アバター
2012/12/04 14:24
ステプ&水やりです
アバター
2012/12/04 14:23
最近コメ全然できなくてごめんなさい;;
また出来なくなるかもしれませんが
ご了承ください♥
今日はBad Dayでした(p_-)
友達に「何も知らないよね」と言われて・・・
勉強を頑張らなければいけない時期だと思って
TVとかあんまり見てなくて
雑誌とかも封印中・・・。・・・。
今が旬なものって何ですか?
教えて下さい★
普通のイイ子なんですが、これには参ってしまいました―――――――。
help me ・・・
アバター
2012/12/04 00:01
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
今夜も寒いですけれど
風邪引かないように気をつけてね
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/12/03 23:17
ぱみゅちゃんへ

もし~~仮に~ぱみゅcの考え通りだとしたら
ほっとおいてぃぃ問題だから~~
そんな考え込まなくても大丈夫だよ(o^―^)ノ
アバター
2012/12/03 23:13
そうなんだぁ~(寂´・ω・)...。oо○ショボーン
アバター
2012/12/03 23:08
ぱみゅちゃんへ

今~ぱみゅcのプログ読んだんだけども
そ~ゆ~意味で言ってない気がするんだぁ~~(*◕‿◠*)з
文字だけの、やり取りだから誤解や勘違いが
ニコタではいっぱいある><

アバター
2012/12/03 22:55
stpお届け♪
アバター
2012/12/03 21:05
るなちゃんへ

ほぃ❤ ガンバるじょん(o^―^)ノ
これから深夜までテスト勉強~~~
tk~~もう~すでに5時間はやってるんだけどねぇw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.