Nicotto Town



ネコ部屋


ネコ君たちはずっと2階の夫の寝室で暮らしていましたが〜
夫のベッドの上で  度々ゲボっと吐いたり、粗相をするのです><
そのたびに ベッドカバーや掛け布団など、大物の洗濯をするはめに。。。

リフォームをきっかけに・・寝室からシャットアウトしてみました。
5畳の納戸と階段スペースのみですが、自由に遊んで〜事足りていました。
ところが、このところの寒さと来たら・・
納戸は北向きで 暖かい日差しが無く、暖房も無いため、
ネコたちは押し入れの奥深くにもぐりこんでいます。
さすがに可哀相になってきました。
そこで 昨日から また夫の部屋を解放することにしたのです。
南向きの夫のベッドの上で
2匹仲良くまどろむ様子は、ほのぼのします^^
汚れたら、また洗えばいいわ^^

アバター
2012/12/04 21:12
りんごさん
寒い冬は、仲良し兄弟は ますます仲良く・・
ぴったりと寄り添って寝ている姿が、のどかです^^
アバター
2012/12/04 21:00
けなげなネコちゃんたちですね~
尾形さん(チワ)だったら、暖かいところを求めて、さまよいますよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.