Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


コインが貯まらへんねん;▽;


いやぁ~^^; 先月からずっと・・・
キッチンセットが欲しくてネェ~><;

キッチン装備の
クリスマス部屋を作ってしまったの;▽;

暖色系の家具を使ったから、
暖かい感じにはなってると思うけど♪

こんなお部屋でパーティーしたら、、
さぞ料理もはかどるだろうナァ~;▽;

アバター
2012/12/05 19:46
皆さん、Dメダル貯め込んでますよねぇ~✧
私は、10月限定全部は買えなかったですもん^^;

毎日、青ガチャ20回はキツイっす^^;
ウチも、靴下がまだ出てませんッ><

カノン苦手ですぅ~>△<;
四川省のが、無心で出来るので楽っすわ^^;
アバター
2012/12/04 21:26
初めのころは、地道にタウンで動物からC10もらってたんですが、
カノンの宝石箱C195と、スロットで1日C250以上稼ぐスタンプリセットを習って。
あとは一時期の課金がすごかったのと(^^;)、、
メガ率上げのために、レア花も合成しないで出荷するようになったせいでしょうか。
貯まりました。

でも毎日青ガチャを20回まわすと(最新10,過去5,5)、それだけでC400減るので
ウロウロするわけです。。まだベルが出ない~(笑)。

今日はお庭アイテムをそろえました。
農園のDメダルは、過去2回、倉庫を空っぽにする「全出荷実験」を実行したので、
わりと余裕があるほうだと思います。
アバター
2012/12/04 18:31
20万前後って・・・どんだけぇ~~ッ!@▽@;
いやいや^^; そんだけあれば、
6000×4でも余裕でしょう~♬
アバター
2012/12/04 00:01
わたしもなんだかCコインが・・・。
20万前後でウロウロしていたのに。C初期服6000×3が効いたかな。
植物IN(農園と花の世話だけIN)続きでしたし・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.