Nicotto Town



脱力~~(w´д`w)


お久しぶりです。
3歳くらい老けた気がする、チエです(´゚艸゚)w

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

心配してくださった皆様、ありがとうございました(w´ω`w)
まだまだ落ち着くのには時間がかかりそうですが、
とりあえずひと段落。
ホっと一息です。

どうしてもモヤモヤと自分の中にあるものを消化したくて、
連日、夜中に一人安置所へ行き、1時間ほど過ごしていました(爆
今思うと、自分でも勇気ある行動だったと思いますww

でも、そうやって誰の目を気にすることなく
自分の想いをぶつける事で、すごく色んな事も分かった気がします。
もちろん相手からの返事はないけど、
そんな夜を過ごしていたら、泣けるようになっていました。

夜な夜な安置所で号泣する女・・・・
こわいねwww

今は、心から安らかな眠りを祈る事ができます。
たくさんの思い出を、ありがとうございました。

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+


明日からは、またお仕事~♪
笑顔いっぱい、頑張ります(w´ω`w)ノ

アバター
2012/12/05 23:22
お疲れ様です^^
苦手だったことから一人で物事に向き合うのは勇気の要ることだと思いますよ!
返事はなくても、きっと思いは通じてると思いたいですね^^

ゆっくり、頑張っていきましょう♪
アバター
2012/12/04 20:00
色々お疲れ様でした。
安置所で号泣するチエさんも…いい!(爆

色々まだまだモヤモヤするところはあると思いますが、
ひと段落ついたみたいでよかったです^^
アバター
2012/12/04 19:53
とりあえず、ひと段落との事でホッとしました^^
無理はせず、チエさんのペースで頑張ってくださいね♪
アバター
2012/12/04 15:58
チエさんお疲れ様でしたv(*'-^*)
うんうん、やっぱりこういうときは泣くのが一番ですよ~^^

チエさんの元気そうな顔見れてよかったです(*'ω'*)
これからもゆっくり色々頑張っていきましょうね^^b
アバター
2012/12/04 01:39
夜な夜な安置所で号泣する女・・・・
・・・ドラマみたい❤(爆

何はともあれ、お疲れ様でした。
切り替えできたチエ姉はほんとステキだ思うb
すっきりできてよかったね^^
アバター
2012/12/03 23:30
うんうん〜〜思いっきり泣いたら〜〜今度は笑顔ね〜^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.