Nicotto Town



ついに・・・・!



おばけフードを購入!!
迷った結果ごらんのとおり赤にしました。

白いヘアスタイルには紫が合うし・・・
チロルガールと合わせると思うと赤がばっちり・・・・
黒はなにかと使えそうだし・・・・
白は単純にかわいいし・・・・
・・・・ととっても迷いました^^;
ゆくゆくは全色あつめたいかも。

先日、プレゼント企画に参加させていただいて、
イベントアイテムのステッキを頂きましたので、
合わせて魔法使いコーデ?です。

白ガチャの辞書が魔術書に、
Cショップのワンピースはなかなか可愛く着あわせができるので
お気に入りの1品です。

5月?のCイベントアイテムの
マジカル学園のペンダントもお気に入りのひとつ。
青ガチャのネックレス・ペンダントよりも
若干チェーン?が長いので目立つので可愛いのです(´ω`*)
シンプルなのでどんな服にも合うので、
胸元が寂しいなと思ったときにいつも選んでしまいますw

そういえば、白ガチャ22弾。
我慢できずにあれから追加で2回回しましたw
(たくさん回した次の日ですw全然我慢できてないw
この森の背景とりんごのフレームがでました。
今回はぜんぜんダブりません。
((と言っても、白ガチャチャレンジは郵便局に続きまだ2回目なんですけどねw
また来月チャージしたら回してみようと思います。

ちなみにまだ出ていないアイテムは・・・

森の手乗りリス(エド
森の茶リスしっぽ
弓使いのケープ
弓使いのシャツ
弓使いの羽根つき帽子
弓使いのウッドボウ
弓使いのウエストポーチ
弓使いのブーツ
リスの森の落ち葉フレーム

以上~
茶しっぽ茶リスちゃんはそんなに欲しい感じではないけれど、
服・靴が出ていないので頑張らないと~
どうやらしっぽは今回の注目アイテムみたいですね!
解禁マジックとやらになるんでしょうか。
交換用にもういっこくらいでたらいいかな~^^笑

ながーい日記でしたwこれでおしまーい。

アバター
2012/12/04 01:44
うーなさん、こんばんはです^^

やっぱり、赤ずきんちゃんも考えますよね*^^*
おおかみアイテムをみているといいなあ・・と思う日々ですw

わたしも一式欲しい人です!
しっぽと手乗りさんの目玉については白で一揃いお迎えできたのであとはいいかなぁ・・と^^;
お洋服がなかなかでないのですw
どうやら私は特に靴・トップスが来ないみたいです。
かわりに手前持ち・ボトムスが多いです。
アバター
2012/12/04 01:26
この背景に赤のフード・・赤ずきんちゃんみたいで可愛いです。

白ガチャ22弾は、人によって欲しいアイテムが違いますね。
私の周囲では服狙い、リス狙い、弓矢狙い、一式欲しいに分かれてます。
アバター
2012/12/03 21:59
レイルさん
ありがとですー
なんか幼く可愛くなるよね!
紫はフリマでもでまわってるから手に入るかもだから頑張ってみる~!
アバター
2012/12/03 21:54
うお~^^

赤にしたか、私も赤か紫がいいんじゃないかな~って思ってた^^
似合う~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.