Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


足が痛い・・・。

こんばんは★

今日はブログ更新、ちょっと

遅くなっちゃいました・・・。

今日は学校から帰ってきて

実はずーーーっと習字をやってましたww

学校に提出するのなので絶対やらなきゃいけなくて・・・。

字とかはもう決まったので

書くだけだったんですが

本番の紙に書く前に練習と思ってやっていたら

かれこれ2・3時間やってたみたいで(;一_一)

自分でも時計見て驚きましたよ(笑)

おかげで、ずっと座ってたからか

足が痛いっす・・・。

でも自分で納得のいくものが出来たので

よかったかなぁ~とおもいます♫

アバター
2012/12/10 16:21
ちわ~

先日の「皮膚科」の話しなんですが・・

アレルギ―体質みたいで・・薬を貰い1週間飲んでますが・・

現在・・たいして変わらないです。夜中になると「かゆく」なります・・
アバター
2012/12/04 20:14
こんばんは・・
「足が痛い・・・」とのタイトルで・・うんどうしたのか心配に成りましたが・・
内容を呼んで・・ふ~と安心しました・・

正座の為・・痛むと言うか・シビレてませんでしたか?
正座20分で・・足がシビレて来るから・・大人のくせに・・・汗(ー_ー)!!

もうじき冬休みが・・
その前に、期末テストですね?
アバター
2012/12/04 16:45
オススメのマンガ教えてくれてありがとうございます

お礼に素敵とお水どうぞ
アバター
2012/12/03 22:58
私も今までニコタは開いてたけど、提出物の作文やってました;;
時間を見てびっくりΣ(゜Д゜`)

まだお風呂入ってないのに23:00になっちゃいました・・
早く出てこないと24:00になる~汗

習字お疲れ様でした^^提出するのが楽しみ?かもですね♪
アバター
2012/12/03 22:34
そうですか~

上手く書けてよかったね。

時間を忘れるほど、集中していたのね(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.