Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


変わっているんですw


昨日と同じ格好で
髪型変えただけじゃないんですw
ちゃんと下に着ている服
着替えたんですよw
このコート温かそうですが
下に何を着ても同じに見えるw

アバター
2012/12/04 22:54
^^
アバター
2012/12/04 22:50
見えないところにこだわるのが
オシャレなんですね^^
アバター
2012/12/04 22:27
>momocur1さん
いえいえチェックしていただいて
ありがとうございます^^

>まあぽんさん
温かくていいですよね^^
^^;

>MOGさん
冬の上着はいつも一緒w
アバター
2012/12/04 20:56
わたしは外ではいつも同じ革ジャン着てます!
アバター
2012/12/04 19:03
そうなんですよね〜
このコート 私も好きなんですけど
下に何を着ても・・・^^;
アバター
2012/12/04 00:21
昨日のお写真と見比べてみましたw

たしかに、昨日は、中が赤い服ですね(^-^)

。。。って、わざわざチェックして、すみません(^^;)
アバター
2012/12/04 00:07
・・・・・・
りおさんに言われたくない・・・
アバター
2012/12/04 00:02
美枝子さんの性格が変わっているのかとw
ぶはっwww(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.