Nicotto Town



千波湖の白鳥

  水戸市にある千波湖には、たくさんの白鳥がいるよ。有名な偕楽園が近くにあり、たくさんのひとが訪れます。

   mitokurobane2.web.fc2.com/kurobane-12hp/090205.htm

アバター
2012/12/04 19:10
千波湖
なんて読むのかな・・・。
アバター
2012/12/04 18:26
千波湖に散歩に行って、『黒鳥は白鳥の子供なのかそうでないのか』で、相手(当時のボーイフレンド)と半日喧嘩したころいどさんが通りますよー(苦笑)いいもん。白鳥と黒鳥はちがうはずだもん!←まだ言ってるw
白鳥もですが、春はお花もきれいだし、おしどりとか、色々見られて意外に楽しい&おしゃれな場所かな、と。
ただ、隣のあの斬新過ぎる?タワーには、びっくりだ。
アバター
2012/12/04 17:53
白鳥寒そう~。
アバター
2012/12/04 15:43
一度行ってみた場所のひとつです。
やっぱり冬に行って、白鳥を見たいですね。
アバター
2012/12/04 10:58
すごい!!!
黒鳥もいるんですね!!
バレエみたい。
一度行ってみたいです。どうやっていうんだろう。白鳥観に行きたいです!!!
アバター
2012/12/04 08:15
takeru君おはよ!
随分多いし人に慣れてるね~。
黒鳥も鴨もいるし賑やかだな。
2羽の白鳥のハートは絵になるな。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/12/04 06:47
たくさんの白鳥ですね。
うちから水戸まで遠いという距離ではありませんが、実は偕楽園含め行ったことがありません。
行ってみたいです
アバター
2012/12/04 00:57
すごい!白鳥の湖ですね(^-^)v
アバター
2012/12/04 00:07
茨城に住んでいるのに 偕楽園に一度も行ったことないですww
白鳥いっぱいいるんですね^^
アバター
2012/12/03 23:26
凄くいるね~~~
こっちでは見ないなぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.