Nicotto Town


ヤツフサの妄想


冬眠?


寒いと何もしていないのに疲れてしまうヤツフサです。 (´ω`)


帰宅

 ↓

風呂の準備(風呂洗いとか、沸かしたりとか

 ↓

食事(カレー作ったりとか、食べたりとか)

 ↓

うたた寝

 ↓

目が覚めて何もやってなくて慌てる Σ(・ω・ノ)ノ ← 今ここ



なんとなく夜中に目が覚めて、もう一度寝ると2回寝れた気がして

お得な感じですね。 (´ω`)


あと、ドラゴンフルーツカレーに入れると、ゴマ入りカレーみたいに

なることが判明しました。 ヽ(゚ω゚=)

 

アバター
2012/12/04 23:51
>うさぎょ様
僕も訪問できなくてごめんなさい ><
なんか日記書くのも結構時間が要りますよね。 (^_^;)

ドラゴンフルーツは・・・ 
なんだろう、味が薄いキウイフルーツ?
みたいな食感の食べ物です。
種がゴマくらいの大きさで、ショリショリてますよ~

僕も布団から出られないですw

  _  カタカタカタ
 .//|:|    /'∧
 | |..|.|  (Д゚,ノ⌒ヽ フトンサイコー
   ̄ll ]-、と/~ ノ )
  ̄ ̄ ̄|(_ (  ,_)
          ̄~
アバター
2012/12/04 23:23
中々訪問出来なくてすみません:-<
先日やっとテストが終わって今度は結果に打ちのめされてます(笑)

ドラゴンフルーツ食べたことありません!ごまみたいな食感なのでしょうか?
冬は布団から出難いです(´ー`)
アバター
2012/12/04 23:12
>けめこ様
ドラゴンフルーツってそんなに甘いという感じではないですね。
カレーに入れたら甘くなるかなと思ったら、溶けちゃいましたw
さっぱりしておいしいですが、食べごろが難しく、間違えると
味の無いものを食べる事にw
食べごろ過ぎた感じに見えたのでカレーに入れてみましたw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2012/12/04 23:09
>桃色珊瑚様
雪が降るのですか! Σ(・ω・ノ)ノ

どうりで寒いはずです・・・
指がちめたいw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2012/12/04 23:09
>夢芽様
ごま入りカレーって僕も作ったことが無いのですが、
ドラゴンフルーツが溶けて、種がゴマの様にいっぱい
カレーの中に・・・

見た目が黒ゴマ入りみたいになりましたw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2012/12/04 21:26
うたた寝で風邪引かないでね(@_@;)ドラゴンフルーツ??
聞いた事はありますが、甘いのかな~~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/12/04 18:32
明日は雪の予報です。 転寝で風邪ひかないでくださいね。
アバター
2012/12/04 08:56
ゴマ入りカレー? 食べたことないです^^;
南国フルーツは、カレーに合いそうな気がしますが・・・リンゴしか入れないかもww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.