Nicotto Town



仮の頭部


 先週、寒さに耐えかねてついに新しい防寒着を買ったのですが、いつも被っている帽子がこれと今一つ合わないなと思っていて防寒着と一緒に帽子も探していたのですけど候補はあっても決め切れなくて結局防寒着を買って帽子どうしようと考えてとりあえず100円ショップでシンプルな黒いニット帽を買いました。 職場の同僚が寒い時期に被っているのを見て気になっていたもので、本命の帽子を買ったら今の帽子は仕事場での防寒用に利用する予定。

アバター
2012/12/05 21:08
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 ニット帽、職場で同僚が冬に被っているのを見て
興味を持ちましたが実際に被ってみると本当に暖かいです。
ハンチング帽も一度挑戦してみたいですね。
アバター
2012/12/04 22:46
寒い時はニット帽いいですよね。
耳まで入れると温かいです。
僕は先日、ハンティングを買いました。
お出かけ用です。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.