Nicotto Town


つぶやき放題


ただいま~^^


寒いところから帰ってきました^^

安いチケットが手に入ったので、ちょっとソウルまで行っていました^^v

焼肉食べて、サンドウィッチ食べて、スンドゥブチゲ食べて、カルビタン食べて、
タッカンマリ食べて・・・食べ過ぎです~^^;
ちょっとニンニクと唐辛子に、胃をやられた感じです^^;

あかすりもしてきました。背中が赤くなりましたが、薄くなってきたかな。
恐ろしいくらい垢がたくさん・・・><
マッサージしてくれたおばさまの力強さときたら。今まで色々なマッサージを
うけてきましたが、最強でした。

イルミネーションも堪能してきました。クリスマス前で、きれいでした♪

そして、昨夜からじんましん・・・orz 食べ物が合わなかったのかなぁ・・・。

大分おさまってきましたが、かゆい~^^;

明日からまた、お仕事頑張るぞ!

アバター
2012/12/06 20:54
みなさん、ただいま~♪

帰ってきて職場でメールチェックしたら、メール山盛りでくらくらでした^^;

じんましんはまだ治らず、今日病院に行ってきました。
早く治ると良いんだけどな~。

私が滞在している時は、お天気も良く、日本よりも気温は低いものの
とっても過ごしやすかったんですけど、帰国したその日にソウルでは
初雪が降り、ここ数日で積もったようです^^;
お天気に恵まれてよかった~。

韓国に行くと、なぜか夜中まで遊び倒してしまいます^^;
今回は、注文した物が2週間ほどしたら届くので、それも楽しみ♪

帰ってきたばかりなのに、「次に行ったら」って考えている自分って・・・。
アバター
2012/12/05 22:43
おかえりなさーい!

韓国って寒いんですね~
こっちと同じくらいなんだとずっと思ってました。
寒いから辛いもの食べるのかなぁ??
アバター
2012/12/04 21:18
おかえりなさい。
ソウルのイルミネーションですか〜!
夜まで目一杯 楽しんだようですね^^
アバター
2012/12/04 20:22
じんましん、お大事に。
アバター
2012/12/04 18:26
ソ・ソウルでしたか!
貧乏暇なしには海のむこうって発想すらなかった〜(-_-;)
食べ過ぎですか〜羨ましい悲鳴だわ〜(^O^)

英気を養ってお仕事頑張って下さい。
え!ソウルぼけ?
アバター
2012/12/04 02:23
おかえりなさ~い。^^ お疲れ様でした。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.